戻る
84481イズナしゃんへ(ФωФ)いるか8/21 2:13:212228cfzLbwivPA9Xk
ほっほっほ(ФωФ)大成功♪

ごめんね、お手紙をする暇がなかったの(汗
だってなかなか隙がないんだものー(;´Д`)

では寝ますので(*´ω`*)お休みなさい〜♪

イズナ8/21 2:38:146040cfaCwL594VdrQ||275
(ノノ)大失敗・・・
ビックリしたがなー(汗
とりあえず、すんごい仕返し用意しておくので
覚悟しててネ(はぁと

お休みなさーい ありがとでした♪

いるか8/21 3:1:262228cfzLbwivPA9Xk||710
だってイズナしゃん、ガードが堅すぎるんだもの・゚・(ノД`;)・゚・
だって贈りたかったんだし〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚えっへっへ

|▽=;)で、でも仕返しはいいわん・・・。
イズナしゃんの、ありがとの一言で十分♪

それではこのスレッドに気が付いてもらえたので
完了します(*´ω`*)お休みなさ〜い☆

イズナ8/21 3:5:556040cfaCwL594VdrQ||837
ぽち君から密告があったの(*ノノ)<スレ
ダメですっ 仕返します(燃

今度こそおやすみなさーい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX