戻る
84492PLANTさんのナンバー知ってる方!!舞蝶8/21 10:11:342218cfaVWf.Pb5Sus
お中元を贈りたいのですが、ナンバーがわからず贈れません…
ずいぶん掲示板などで探したのですが、見当たらなくて↓↓
誰か知っていたらレスしてください。
お願いしますm(。_。)m

トーウウ8/21 10:13:452212cfhcOVzUnJ5i6||287
165954
だと思いますよ。

うっちゃん8/21 10:16:62111cfAJ7338fH99.||879
こんにちわ。

ステータス画面の下の方に「他のプレーヤーを検索」というのがあるのをご存知でしょうか?

そこの名前検索に入力すればナンバーがわかりますよ。

ついでに調べたらPLANTさんは 165954 でした。

うっちゃん8/21 10:16:272111cfAJ7338fH99.||44
被りましたね。失礼しました。

のり君8/21 10:16:452101cfBTM/Ib1CvBI||771
舞蝶さんの自分のステータス画面の下にある、「名前検索」のところにPLANTさんの名前を入れれば、ステータス画面を見ることができますよ。
その場合正確に名前を入力してください。
大文字、小文字の間違いでも出てきませんのでお気をつけて。

舞蝶8/21 10:17:82218cfaVWf.Pb5Sus||251
ありがとうございます!!
では完了させていただきます(o´∀`)b

のり君8/21 10:17:522101cfBTM/Ib1CvBI||254
私もかぶってしまいました・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX