戻る
84505質問αBALLα8/21 12:36:382202cfvoWDkp7hPcg
このレベルでチームバトル勝てますか??

ヤッフィ〜8/21 12:37:481251cfq4lQaHA9Ri.||425
どこのですか?

ヤッフィ〜8/21 12:38:301251cfq4lQaHA9Ri.||585
太陽山のチームバトルなら勝てると思います。

拓真8/21 12:39:382101cf58ib5hUAwgw||286
俺でもよゆーでした。

αBALLα8/21 12:39:482202cfvoWDkp7hPcg||540
太陽山です

一緒に戦いませんか??

αBALLα8/21 12:40:162202cfvoWDkp7hPcg||53
何人くらいで戦うんですか??

tome8/21 12:41:182031cf0snFGjHpXCc||614
全てを一人で倒そうとしなければ大丈夫です。
たどり着けるチムバほとんどがそうなります。

αBALLα8/21 12:42:82202cfvoWDkp7hPcg||908
そうですか。。。

じゃ〜今から行ってみますね。

αBALLα8/21 12:42:382202cfvoWDkp7hPcg||332
薬草とか使えるんですか??

tome8/21 12:42:542031cf0snFGjHpXCc||77
余裕がなければチムバ入らないか、数匹倒して他の人に任せるかどちらかと思います。

戦う人数はその時参加してるプレイヤーの数だけなので不定です。

tome8/21 12:43:462031cf0snFGjHpXCc||290
アイテムは使えません。 チムバで得ることが出来るポイント=EPが30P以上溜まっていると
自分かだれか相手を回復することが出来ます。

αBALLα8/21 12:45:422202cfvoWDkp7hPcg||707
じゃ〜自分は回復ができないってことですか??

tome8/21 12:47:52031cf0snFGjHpXCc||701
EPがなければ回復できません。他の方が残りの敵を倒してもらえればチムバは終わります。

αBALLα8/21 12:47:502202cfvoWDkp7hPcg||332
今誰がいるか分かりますか??

tome8/21 12:52:92031cf0snFGjHpXCc||952
一旦行かないとわかりません。 参加者のリンクをお気に入りにいれれば誰が入ってるか
は分かると思います。

αBALLα8/21 12:52:582202cfvoWDkp7hPcg||269
今戦いにいきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX