戻る
84512信仰の斧・わんこ首輪の相場なかゆう8/21 13:37:201252cf27Vf26/FGNM
タイトルの通り、信仰の斧・わんこ首輪の相場を教えていただいたいです。
わんこ首輪は偶然GETできた品なのですが、相場が分からないのでどうするか悩んでいます;
相場で、売るかコレクションとして取っておくか考えるので・・・。

信仰の斧の方は実戦用に募集しようと思ったのですが、まずは相場を知ってからの方が良いと思ったので、質問させて頂きます。

最近見た取り引き・販売スレ等でも良いので、レス御願い致しますm(_ _)m

8/21 14:3:161243cfoqBKi/bi2SU||594
こんにちは。
信仰の斧ですが、私は4〜5万Gで購入致しました。

あと、わんこ首輪については相場がまだ定まっていないらしいですが、
50万〜100万Gほどの取引をよく見かけました。

なかゆう8/21 14:25:321252cf27Vf26/FGNM||366
こんにちわ。
信仰の斧は4〜5万Gですか・・・。
わんこ首輪は流石に流通量も少なく、今年の屋台レアなだけあってまだ定めって無いのですか・・・。

情報有り難う御座いますm(_ _)m
>波様

なかゆう8/21 14:27:11252cf27Vf26/FGNM||222
信仰の斧は波様の情報で大分分かり、一応箱物なので5・6万程で募集してみます。

わんこ首輪はしばらく様子をみてます。

という事で、レスを下さった波様に感謝しつつ完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX