戻る
84515僕のステで・・・勝利8/21 14:33:102194cf8aUjGGAYgi6
僕のステータスで、ペット封じがあるというセリカファウンに勝てるでしょうか?
スキルは二連射があります。

ユニコファウンと同じぐらいの強さだと聞いたのですが、それは本当でしょうか?
一度試したいのもやまやまですが、居住区にホームがなくペットなしでここまで登ってこれませんw

勝利8/21 14:34:152194cf8aUjGGAYgi6||37
また、セレカファウンとエンジェルフェアリーと重戦士200LV(ペット完封だとして)
ではどのモンスターが一番強いでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/21 14:46:305914cfF1QIKPw1rFs||57
こんちはー!
セリカファウンは実は、スキル1のみ封じる事が先程わかりましたw
8連パンチが繰り出したのでw

一番強いのはやはりセリカっぽいですね^^;

勝利8/21 14:48:582194cf8aUjGGAYgi6||839
こんにちは♪
ということは、スキル2、スキル3は発動するようですね^^
情報ありがとうございました〜

カスガイ8/21 14:49:561301cfq.nVj3d3JF2||450
その3体の中ではセリカファウンが最も危険です。
しかし2連射を使えるならよほど運が悪くない限り負けません。
セリカファウンはHP、攻撃力共にユニコファウンとほぼ同じです。
グラフィックが全く同じなのでユニコファウンと間違えてエナスラで突っ込むと死ぬ可能性がありますのでご注意下さい。

勝利8/21 14:53:42194cf8aUjGGAYgi6||514
カスガイさん、こんにちは^^
詳しい情報ありがとうございます♪
スキル選択を間違えなければなんとか勝てそうですね。
一度、装備を整えてから43階で連戦してみようと思います。

勝利8/21 14:55:112194cf8aUjGGAYgi6||178
それでは、セリカファウンの大体の強さが分かったので完了させていただきます。
過ぎ去りし思い出さん、カスガイさん、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX