戻る
84545地獄大王古知mon8/21 19:21:472191cfw.NM7ngKuLU
@現在の僕のステで大丈夫でしょうか?
Aペットは犬4Lv21を連れて行こうと思うのですが、もう一匹は何がいいでしょうか?
B攻撃重視と防御重視どちらがいいでしょうか?

AとBは@で大丈夫と思った方だけでいいですw
質問ばかりすいません。誰か答えてくださいm(__)m

古知mon8/21 19:25:02191cfw.NM7ngKuLU||372
少しでかけます。
誰かよろしく御願いします。

明都8/21 19:29:152225cfn2meZmbgLyo||253
こんばんは。

 @全ての条件が「地獄大王を倒せ!」轟き叫んでいる様です☆

 A犬4以外には新撰組くまやケンタウロス辺りが最適ですね。

 B攻撃を重視し、一気に速攻してしまう方が結果的にダメージを軽減
 できます。但し、貴方自身のスキルは高確率で封じられる事を憶えて
 おいて下さい。

 なお、くらま墓地内は不死系の敵ばかりですので清め武器を持参下さい。
(大王は通常武器でOK)

古知mon8/21 20:29:372201cfCc5cUQPtP9Y||842
明都様有難う御座います^^
では左手も武器に変えて馬でも連れて殺してきますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX