戻る
84561ホルマリン漬け様へガガーリン8/21 22:37:182191cfj87.4PnyI6M
今日このスレを知りました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77274.html
今、城下、東、南、北、西のHOMEを見ましたが、どこにも出ておりません。
早く出してください。いくら気づくのが遅いといっても、書いた物が出ていないというのは少しおかしいと思います。
何度も謝罪スレを立てて、これも無視するようであれば、本当に信用を失いますよ。
HOMEに予約したら、レスをお願いします。

ホルマリン漬け8/22 8:51:171988cf8H8yWwmV3Tg||40
こんにちは。
その後の貴方の引退するというスレで「返さなくても良いです」とレスされましたよね?
だから私も「分かりました。本当に済みませんでした」とレスしましたよ?

ホルマリン漬け8/22 9:20:121988cf8H8yWwmV3Tg||908
しかも、貴方は「引越しするのでクラウドというキャラにします。」
と言いましたよね?
自分の書かれた事を忘れていらっしゃるのではないでしょうか?

刺身8/22 11:38:02111cfelRQz0bBjg2||890
横レス失礼します
詐欺しといてその態度は何ですか?
最初のレスはあってもいいですが
2レス目はないと思います
本当に詐欺したことを反省してますか?

ホルマリン漬け8/22 12:39:551988cfNLzaXR9BWEk||441
別に失礼な態度でも無いのですか^^;
古いことなので忘れてるのではないでしょうか?
と聞いてるだけですが?

刺身8/22 13:17:312111cfelRQz0bBjg2||676
その見下したような態度が失礼なんですよ
大体あなたは詐欺して悪いことをしたのに
何故反抗するのですか?
「そうですか。すみませんでした」といって素直に渡さないのですか?

ガガーリン8/22 19:16:346042cfMo7JcZb9tgE||176
すいませんが忘れました・・・。
まあでもなんとなく覚えてるような気がするので、やっぱりいいです。

num8/23 10:5:266034cf1yolNtv7oKU||782
忘れても大丈夫、消されてるわけでもないんでね
いつだって掘り起こせる


*参考スレッド*

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-77870.html・・・例の件の原因
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77349.html・・・ガガーリン引退


これをナントカ使って和解でも何でもしてくれ給えよ
これ以上、俺神も乱入もヨゴさんといてくれ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX