戻る
84570太陽山中で一緒に戦って頂けませんか。panna8/22 1:35:582204cfpmFPAnNS9KA
深夜にすみませんが、お願いします。

イズナ8/22 1:44:236040cfaCwL594VdrQ||200
こんばんはー。
まだ継続中でしたらば・・・ヒマしてたので行きましょうか?

それと・・・どちらかと言うと総合ではなくてSOS向けかもしれません^^;

イズナ8/22 1:47:396040cfaCwL594VdrQ||823
あ もしかしてSOSではなくてお誘いだったのかな^^;
勝手に勘違いしちゃいました(汗
大変失礼致しましたm(__)mペコ

panna8/22 3:12:422204cfpmFPAnNS9KA||260
また、板違いのスレッドを立ててしまったのですね。すみませんでした。いい加減覚えないと・・・
今日はこんなに遅くまで私のわがままにお付き合い下さって有難うございました。お疲れになったでしょう?
これに懲りずにこれからも宜しくお願いしますね。一緒に今日戦ってくださった皆さんおやすみなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX