戻る
84571お中元、贈り贈られ、送るの遅れましたごめんなさい。ぽっぽ8/22 6:1:532101cfUZDVdEpipvg
旅先の旭川にて、ネットカフェからようやくインできました。海祭りが終わる前にイン出来てなんとかGのお中元を頂いた方にお返しが出来たと思います。みなさんありがとうございました^^。アイテム欄を満杯にしてしまった方には申し訳ありませんでした。相手の都合を考慮する余裕が欠けており、大変失礼しました。

数名の方はアイテムが一杯のため送れませんでした。もしチャンスがあればお送りしたいと思っていますがどうなることやら…。無理な場合はまた別の機会でなにかしたいと思っていますので、どうかご容赦くださいm(_ _)m


ぽっぽ8/22 6:2:132101cfUZDVdEpipvg||578
なお旅先にてキャッシュ箱を頂いた方の名前がわからなくなってしまいました。どうか手紙かこのスレッドに名乗り出ていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

ぽっぽ8/22 6:5:222101cfUZDVdEpipvg||189
以下送り損なっている方です。どうしようか思案中です。
名前を出して申し訳ありませんが…

ぽっぽ8/22 6:8:432101cfUZDVdEpipvg||522
tomeさん^^
HOMEにお手紙しましたが場所を見て送りきれませんでした。どれほど送っても送り足りないのですが、う〜ん、またなんとか考えます。中途半端で申し訳ありませんでした。

ぽっぽ8/22 6:11:112101cfUZDVdEpipvg||283
いちご♪さん^^
アイテムをたくさんお持ちのようで一つも送れませんでした。取りあえず送る意思があったことをお知らせいたします笑。

ぽっぽ8/22 6:13:572101cfUZDVdEpipvg||96
過ぎ去りし思い出さん^^
やはりアイテム欄が一杯で送れませんでした。この時期多くの人が送ったりするのでしょうか、人気のある人には送れないのかも笑^^

ぽっぽ8/22 6:16:62101cfUZDVdEpipvg||168
なかゆうさん^^
同様に所持アイテム数満タンのために送れませんでした。このまま送れない場合は祭りの後でもなにか考えますので^^

ぽっぽ8/22 6:20:362101cfUZDVdEpipvg||212
@kamさん^^
幸いにして一応送らせていただきましたが、@kamさんの右手装備が気になってしまいまいた。城下HOMEにアイテムを用意しました。水の塔の敵に大ダメージを与える装備はお持ちでしょうか?もしお持ちなら放置してくださって結構です。今のままでは小ダメージとなるのが気になって…笑

ぽっぽ8/22 6:23:242101cfUZDVdEpipvg||224
ふぁおいうはさん^^
HOMEをもってない方に大量に送りつけるのは気になったので少しだけ送りました。その代わり城下、北、東いずれかのHOMEの倉庫の品で必要なものがありましたらお譲りできます。ぜひ覗いてみてください^^

ぽっぽ8/22 6:28:232101cfUZDVdEpipvg||737
H/Sさん^^
いきなり届いて驚かせてしまったでしょうか。以前のあのお礼にお中元を送らせていただきました。そちらからのお返しは不要ですので^^

ぽっぽ8/22 6:35:472101cfUZDVdEpipvg||57
??????さん^^
例のアレの推進月間は続いています。アイテム満タンでお中元は送れませんでしたが、どうぞ西町HOMEを覗いて見てください^^。でもGを払わせることになったらあんまり意味ないのかな…?ww

ぽっぽ8/22 6:36:32101cfUZDVdEpipvg||961
以上、本来はお一人ずつ連絡するのが筋ですが、旅行中で十分な時間がとれません。この場で一度にということになってしまいました。大変失礼しました。

ぽっぽ8/22 6:44:22101cfUZDVdEpipvg||200
あ〜、まだ自分には届いてない、おかしい、という方がいましたらお知らせください。なにせ真ヘボなので失敗や勘違いが多いのです。
キャッシュ箱を頂いた方も、どうか名乗り出てください。メモがどこかにいってしまって困ってるんです><。本当に申し訳ないですm(_ _)m

ぽっぽ8/22 7:21:592101cfUZDVdEpipvg||985
はうあっ、aliceさんを書き忘れていました><
aliceさんもアイテム一杯でお中元が送れません。ラジオ体操広場にいるのはインしていないということでしょうか。日ごろのお礼をしたいと思っていたのですが、どうしましょう?笑^^

H/S8/22 13:46:182222cfcLHuTw3c.AE||650
ぽっぽ様、お中元ありがとうございます^^ こうゆうのはもらう方なので(汗)ありがたくもらわせて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX