戻る
84573フロストスピアαβの相場・・・。まってぃる8/22 8:53:436023cfgC9r0FHNPV.
おはよう御座います☆
フロストスピアαβの相場を知りたいので、
もし知っている方が居ましたら教えて頂ければ嬉しいです♪
では、宜しくお願い致しますm(._.*)m

のこもん8/22 11:25:285917cft9UwWYL/xO2||893
こんにちは^^

確かβの方は40万前後だと聞いたことがあるのですが・・・
もしかしたらそれ以上かもしれません。

曖昧な答えで申し訳御座いません^^;

まってぃる8/22 13:1:06023cfgC9r0FHNPV.||379
返信が遅れてしまい、申し訳有りません(;´д`)ゞ
のこもんさん
レス感謝です♪フロストスピアなら私の財力で買えるかなと思ったのですが
かなりお値段張ってますね^^;;
相場が分かりましたので、のこもんさんのレスに感謝しつつ終了させて頂きます^^w



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX