戻る
84582大王討伐!!亜獣人8/22 10:30:22191cfvTip6ZmV/Kg
こんにちわ〜さっそく質問ですが今の僕のステータス・ペット・装備で大王討伐できるでしょうか?
(大王との戦闘には武器はゴロピカの斧、スキルはエナスラ、アクセサリーは氷の指輪3個です。  よろしくお願いします。

tome8/22 10:42:562031cf0snFGjHpXCc||430
勝つ確率は半分以下位と思います。 エナスラは弱いスキルなので強力な他のスキル
たとえば魔龍波やX切りを使用し、ペットをもう少し強化してから対戦した方が
良いと思います。 装備は右手以外問題ないと思います。

亜獣人8/22 10:48:302191cfvTip6ZmV/Kg||968
そうですか。分かりました。もう少しレベル上げてみようと思います。
まだまだ助言もとめますのでよろしくお願いします。

明都8/22 12:46:292225cfn2meZmbgLyo||241
こんにちは。

 経験者としては、tome様と全く反対意見になります。

 防御力が120以上あるのでなかなかのステータスですが、念の為HPを
700以上にすると良いでしょう。
 自身のスキルは高確率で封じられますので、エナスラだろうと魔龍波だろうと
あまり意味はありません。ペットの強化に努めましょう。
(犬4がLv25位になれば、もう1体は新撰組くま程度で十分です。)

 くらま墓地では清め武器必須ですが、大王は通常武器でOKです。
(ゴロピカの斧でOKです)

 上記の条件をクリアすれば勝率は90%を超えます☆

明都8/22 12:49:82225cfn2meZmbgLyo||823
(追記)
 現在の犬4×2体なら、ペット条件はOKです。

明都8/22 12:59:312225cfn2meZmbgLyo||917
(追記その2)
 アクセサリーですが、パワーリスト+1やアイアンリスト+2を
お持ちであれば、そちらの方が良いでしょう。
 墓地には水属性魔法を使用する敵がほとんどいませんし、イルカの腕輪で
運を上げても、妖怪つづらは運ステに左右されません。リアル運が勝負です。
(墓地の敵はアイテムドロップありませんし。)

亜獣人8/22 13:13:192191cfvTip6ZmV/Kg||812
そうですか。明都さま助言ありがとうございます。
色々と検討した結果LV80になったら倒そうかなと思いました。
アイテムもそろえて頑張ろうと思います。明都さんtomeさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX