戻る
84594聖剣エクスカリバー・聖剣カラドボルグ・フォースフィールドメメタァ8/22 13:16:161251cfvgEQ7VdgeEU
聖剣エクスカリバー
聖剣カラドボルグ
フォースフィールド

これらの相場情報を求めています。
これくらいで取引した、等の情報もお待ちしております。
よろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出8/22 13:26:195914cfF1QIKPw1rFs||714
こんにちは^ー^
戦闘スピードの速さにいつもビビってますよ♪

聖剣エクスカリバー  30万あれば入手可能だと思います♪

聖剣カラドボルグ  結構前に400万の募集がありましたね^^

フォースフィールド これはわかりませんが1つやすい所で2500C
          高い所でも4500C(3500Cだったかもしれません)
          で売っているスレがありました♪

もう売り切れていると思いますがどこかのホームで300万で売っていた所もありました♪

メメタァ8/22 13:33:181251cfvgEQ7VdgeEU||425
こんにちは
エクスカリバーは安いですね〜
それに比べて残りは高いんですね><
安めで募集してみますw

ありがとうございましたm(__)m

メメタァ8/22 13:34:11251cfvgEQ7VdgeEU||916
欲しい情報は得られましたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX