戻る
84598水の塔に・・・くろききお8/22 14:25:295915cf4rfYZcFa1jo
水の塔にこもりたいんですが
だいたい何LVくらいで行けばいいですか?
返信お願いします。

トラン☆8/22 14:28:502199cfJG6kquax/gs||454
何階に籠もりたいんですか?

トラン☆8/22 14:29:412199cfJG6kquax/gs||727
それと、氷のローブを装備する等して水属性を上げた方が良いですよ。

くろききお8/22 14:31:35915cf4rfYZcFa1jo||536
下のほうにこもりたいんですけど、
どこか塔の中に体力が回復するところはありますか?

トラン☆8/22 14:36:322199cfJG6kquax/gs||357
塔で回復出来るのは移住区だけです。貴方のステでは100%辿り着けません。31階にすら辿り着けないかもしれません。
31階からはハーピー蒼も出てきて、ポーを拾いやすいんですが、スカルMLV2が出てきます。
貴方では4〜15階までが良いでしょう。4〜15階は敵が変わりません。
16階からは不死族のスカルマジシャンが出てくるので聖なる十字架など、そういう特殊武器を持ってから行った方が良いでしょう。

くろききお8/22 14:37:355915cf4rfYZcFa1jo||412
移住区ってどこにあるんですか?

トラン☆8/22 14:39:382199cfJG6kquax/gs||127
ただ、無理は禁物です。私の友達(LV30の戦士)が私に追いつこうと無理をして31階まで行った所、結局スカルMLV2にやられて死にました。
氷のローブを装備してから行った方が良いですよ。っていうか水属性を上げた方が良いですよ。

トラン☆8/22 14:40:182199cfJG6kquax/gs||123
移住区は50階です。だから貴方では100%辿り着けないと言っているでしょう。

くろききお8/22 14:41:215915cf4rfYZcFa1jo||495
わかりました。
ありがとうございました。

雌魏銅鑼悶8/22 14:41:482191cf2BJ3LzcsU3k||496
移住区ではなく居住区です。

武闘家系でも居住区までは45れべ前後かかります。
ちなみに50階です

トラン☆8/22 14:43:422199cfJG6kquax/gs||462
ちょっとずつ、ちょっとずつLVを上げていくしかありませんね。
聖系武器を持っていたら16階~19階までは大丈夫かと。
16階からはアイスクリオが出てきて、薬草+1を必ず落とします。
なので、回復にはあまり困りません。

トラン☆8/22 14:45:132199cfJG6kquax/gs||942
20~24レベはレイサ森でも結構レベ上がりますよ。
そこでレベを上げつつ、氷のローブを取るなどした方が良いでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX