戻る
84600教えて下さい雷花8/22 14:26:162206cftrIbGe8EQuI
炎の石はどうやったら手に入れられますか?

トラン☆8/22 14:27:512199cfJG6kquax/gs||87
ニザ山頂のファイアビートルを倒せば必ず落とします。

トラン☆8/22 14:28:222199cfJG6kquax/gs||914
ただ、HPが非常に高いので気を付けて下さい。

くろききお8/22 14:29:245915cf4rfYZcFa1jo||472
↑まちがってますよ。
ファイアビートルが出るのは太陽山ですよ

雷花8/22 14:31:342206cftrIbGe8EQuI||27
皆さん有難う御座います。
あのー何レベくらいで行くと良いでしょうか・・・。

トラン☆8/22 14:31:412199cfJG6kquax/gs||280
間違えました。すいません。どうもニザ山と太陽山が被ってて・・・

トラン☆8/22 14:33:62199cfJG6kquax/gs||376
レベルというよりステですね。
よく分からないんですけど・・・貴女でも大丈夫かと^^;
すいません。曖昧な言い方で。

くろききお8/22 14:33:455915cf4rfYZcFa1jo||983
LVは・・・
いまのあなたのLVならたぶん倒せると思いますよ

雷花8/22 14:37:92206cftrIbGe8EQuI||876
有難う御座います。
何度もすいませんがファイアビートルよくでますか?

トラン☆8/22 14:48:322199cfJG6kquax/gs||832
運次第ですね。一発で出てくる事もあれば、戦っても戦っても出てこない時もあります。

tome8/22 15:8:222031cf0snFGjHpXCc||247
ペットの攻撃力が弱いので、出来たら零式や属性ゴーレムを連れて行くほうが良いと思います。

トラン☆8/22 15:17:82199cfJG6kquax/gs||412
零式でしたらHOME掲示板で時々安く売ってますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX