戻る
84605布鉄系の相場質問ミニミニ8/22 15:42:442101cfzlO8iZTK8oM
布鉄の盾+1
布鉄の盾
布鉄の足鎧+1
布鉄の兜+1
以上の相場を教えてください。
お願いします

ミニミニ8/22 15:44:432101cfzlO8iZTK8oM||280
レスしてくれた最初の2名様には、お中元S1個をお送りいたします。
ただしでたらめな事は書かないでください。

ミニミニ8/22 15:45:102101cfzlO8iZTK8oM||450
返事が遅れる可能性がありますがよろしくお願いします

紗智8/22 16:1:192194cfd1m64pS2PUg||371
布鉄はどれもそこまで高くありません。
高くて2000G
平均1000G
安くて400Gほどです。
4つとも属性の塔の敵が落とします
布鉄の盾 ブルーサイころ (水) (階に低い所で出るので安い)
布鉄の兜+1 踊り子Lv30(土・火・風・水)
布鉄の足鎧+1 獣使いLV30 (土・火・風・水)
布鉄の盾+1 羊飼いLV30 (土・火・風・水)

私が見たことがあるのは
盾=500G前後 兜+1=2000G前後
足鎧+1=800G前後 盾+1=500G前後

つたない説明ですのでお中元は辞退します。次のお二方にどうぞですn(_ _)n

チャッピー8/22 19:29:482037cfoeObdYYNBZY||971
ただいま、水の塔で修行中なのですが、
布鉄の足鎧+1が余分にあるので
差し上げます(相場の話とは違いますが・・・

関係のない話なので説明ですのでお中元は辞退します。
次のお二方にどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

チャッピー8/22 19:30:202037cfoeObdYYNBZY||328
上の文章、間違えました。すいません^^

激三国無双8/23 9:58:412212cfeXyCjF7VaDQ||830
盾は1000Gぐらいで売っていますよ。
安いところは500Gぐらいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX