戻る
84615命の書について健司8/22 18:40:342192cf/PKzM6LwCTM
命の書について質問したいです。

@何処で手に入るのか?
A何というペットからか。
B何分の何%で手に入るのか?
Cエナジースラッシュはどんな効果があるのか
です。
分かる方是非お願い致しますm(__)m

ヤムチャ8/22 18:50:182212cfsiJTK0ZnfHY||940
@ぴのこ村の奥 試練の森の奥にある「試練のほこら」最奥の王者の霊がドロップ(絶対)Aも入りますね
Bレベル28ではまだ早いです レベル45や50なってからで遅くはありません
C攻撃+回復を同時に行います 回復は最大HPの10%までです。発動率は高いためゲットしたら頼れます
以上です

さだふぁ8/22 18:50:226121cfTci1jvdZ7JU||109
こんにちは
@試練の洞窟 試練の森の先です。
A王者の霊からです。
B100%です。
C威力はHPに影響するそうです。
分かり難いかも知れませんが、参考程度にどうぞ。

さだふぁ8/22 18:50:536121cfTci1jvdZ7JU||908
ヤムチャ殿下と被っちゃいました。

ヤッフィ〜8/22 19:11:481251cf7.qQdnPAVsc||556
C通常攻撃と自分のHPの10分の1回復するいいわざです。

トーウウ8/22 20:5:422212cfhcOVzUnJ5i6||969
正確には、最大回復値が自分の最大HPの10%です。

紗智8/22 21:5:392194cfd1m64pS2PUg||901
健司さんこんばんは。
売りたいのペットではありがとうございました。
沢山のレスがついてますがご参考になればとレスしますn(_ _)n

Lv40の時=死にました☆
Lv41の時=無理でした☆

Lv42Hp293攻撃140防御70
この状態でゲットできました。
ペットは無効化されるのですが少しでも体力を温存するため零式2匹
アイテムはポーションがほとんど。

おしみなく回復は使いました。
友達に2回ポーションを満タンにしてもらいました(ぇ

という・・とても大変な場所です(><)

なので気をつけてくださいn(_ _)n


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX