戻る
84617聖獣討伐についてヤムチャ8/22 18:46:32212cfsiJTK0ZnfHY
キャッシュペットを使わずに聖獣って倒せますか? 青龍は犬がいたときに倒しました
玄武討伐目指してますので質問です。予定データは
レベル97以上 プラチナレグス ヘルム デザートシャツ 魅了の剣 フロストスピアβ アクセサリ未定 ペットは憑かれうさ2匹(攻撃依存ペット)
@アクセサリーはアイアンリスト+2がいいか 属性指輪がいいか
A@以外で上の装備で改善したほうがいいとこがあれば教えてください
以上です 教えてください

ラフィア8/22 18:56:336121cf7EZQJJMtyQo||894
@属性指輪
A武器をシャープセイバーに変更

これで十分討伐可能だと思われます。自分も新撰組で倒せましたから。

ヤムチャ8/22 18:58:272212cfsiJTK0ZnfHY||974
シャープセイバー買えるほどの資産がありません
ラフィアさん、できればそのときのおおよその攻撃力を教えてくれませんか?

ヤムチャ8/22 19:6:342212cfsiJTK0ZnfHY||34
あと書き忘れた質問がありました
玄武が使う技があれば内容を具体的に教えてください(どんな属性か、封じはあるかなど)

ラフィア8/22 19:37:46121cf7EZQJJMtyQo||220
HP1000以上 攻撃力1000付近 防御130とかだったかと思います。

シャープセイバーは借りるなりなんなりして装備した方がいいです。
魅了の剣とじゃ倍以上攻撃力補正値が高いですからね。

ラフィア8/22 19:37:476121cf7EZQJJMtyQo||76
あと、玄武はペット封じをしてきます。(高確率ではないですが)
HPが最も高いですがシャープセイバーでX斬りをお見舞いしてれば勝てます。

ヤムチャ8/22 19:39:312212cfsiJTK0ZnfHY||622
なるほど ラフィアさんありがとうございました
いい情報が集まったのでこのスレは完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX