戻る
84647鷹耶さま他…私にお中元を贈ってくださった方へミフ8/22 23:12:112201cfew.y/qRY5JA
イベントに参加して頂いた以外に

鷹耶さまより S1つ あと何方かのかちょっと解らない S1つの
お中元を頂きました。

はじめたばかりで 交流も殆どない中 頂いて良いのやら迷っています
何かの間違いもあるかと思いますので
もし間違いでしたら こちらにレスか エルフの村に家がありますので
ご連絡くださいませ。

レベルが低いので(恐らく ズパングで売っているのですよね? お中元)
別のお中元をお返しという形は出来ませんで、 そのまま投げ返す形になると思うのですが
それ自体出来るのかも解らなく…(><)

ご厚意で下さったのでしたら ありがとうございました(深々)

ミフ8/23 0:38:42201cfew.y/qRY5JA||112
23日中はこのままにしておいて

24日に完了とします(ぺこり)

鷹耶8/23 14:27:112111cflZ3yzzNuIHY||525
こんにちは^^
HOMEの方にもお手紙しましたが、
ランダムに送ったので、よかったらお受け取りくださいm(__)m

いきなりの手荷物増加ですみませんでした。
お返しなどは考えずにお願いします^^


ミフ8/24 0:34:332201cfotyzO7q2inY||692
>鷹耶さん

こんばんは〜^^  こちらでもお返事くださってありがとうございました

はい 嬉しく頂戴しますね
思いもかけないお中元本当に嬉しかったです ありがとうございましたv

では 嬉しい気持ちを込めて完了としますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX