戻る
84649☆破壊☆さんへpanna8/22 23:53:582204cfpmFPAnNS9KA
先日(二日程前に)たてられていたスレッドに、屋台に一緒に連れて行って欲しいと書き込みしていたと思いますが、ちょっと疲れが溜まって無理かもしれませんので、あの書き込みは気になさらずに、他の方と行ってらして下さい。

シロカ8/23 10:54:282107cfFU17kJrSxA6||65
横レス失礼します〜
何やら、お金が送られてきたようなのですがポーション代との事・・

実は、pannaさんが購入されたのは、通常販売の方ポーションでして^^;
差額を頂く謂れは、まったく無いのです;;

と、言う事でエルフのHOMEに送金分のポーションを予約しておきましたので
ご都合の宜しい時にお引き取りください^^

シロカ8/23 10:54:312107cfFU17kJrSxA6||337
また、布鉄装備をお探されているとの事ですが、祭りアイテムで布鉄の足鎧よりも
性能の良いものが安値で出回っておりまして、丁度ダブリものがありましたので
相場相当でお出ししておきますので、宜しかったらどうぞ〜
(ただ、その上装備と合わせると・・><)
また、布鉄の鎧と夏っこタンクトップはそれほど性能に違いは少ないので無理に購入する必要は無いかもしれませんね。

くわしくはチビファンのリンクページからRosyoku Industriesへ行って
アイテムの性能を調べてみてください。

panna8/23 14:46:202204cfpmFPAnNS9KA||666
こちらに来て最初の頃は(今もまだ日が浅いのですが)Lvを上げたい、屋台にも行ってみたい・・・という風にやってみたいなという気持ちで、今よりは気楽にゲームを楽しんでいましたが、今はLvを上げなければ、屋台にも行かなければと、なぜだか半ば義務でやっている様に思い始め、プレッシャーを感じるようになりました。
現実の煩わしさを忘れたくてこちらにお邪魔していましたが、これでは本末転倒だと思い、ほんの少しだけ距離をおこうと考えています。

panna8/23 15:2:492204cfpmFPAnNS9KA||668
ここが、心を持たない機械相手に戦闘だけ繰り返す場所なら下手なりにも楽な気持ちで゛遊んでいられたと思う反面、もしただそれだけだったらここまで夢中になることも無かったと思います。掲示板を読ませて頂いたり、困った時力を貸して頂いたりして、パソコンが無ければ出会える筈の無かった方達との出会いが何よりも嬉しくて、夜更かししゲームに現をぬかしている自分を、家族に対し後ろめたく感じながらも、ついつい足繁く通ってしまいました。

panna8/23 15:31:372204cfpmFPAnNS9KA||106
今回の屋台行きは見送ろうと思います。折角の券を無駄にするのも惜しい気がしますので、たった一枚ではありますがどなたか活用して下さる方にお渡ししたいと思います。それと、アクラさんにも零式の代金を支払いたいので、無理にとは申しませんが、日曜日頃までに城下に来られるようでしたら教えて下さい。こちらの世界にはまだまだ未練が一杯で、とてもすぐにはやめられそうもないので、次回も管理人さんが屋台行きを企画して下さると信じ、これからは気持ちを切り替えて自分のペースで楽しませて頂こうと思っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX