戻る
84730屋台満喫しましょう(w´Д`w)なきべそ8/24 11:19:316033cfZclRTK1Jd0o
板違いと承知の上で失礼します(o*。_。)oペコッ

本日23時から一緒に屋台に入っていただける方を募集致します☆
なきとしては本日夜がラストとなるので券使いきりの為
数回同行していただけると幸いです(ぁw

ではこれから仕事ですのでそれまで宜しくお願い致します(´∀`*)ゝ

ピマ8/24 11:28:512219cfgBpEV9gK27Q||772
こんにちは。
私は浴衣も利用券も持ってないのですが、
できればお手伝いさせていただきたいな、と思います。
浴衣は準備します〜♪

ピマ8/24 11:29:352219cfgBpEV9gK27Q||977
たぶん、数回同行できます★

ピマ8/24 22:8:232219cfgBpEV9gK27Q||848
すいません、現在sos板が流れるのを待っているので
ぴったりは無理かもです・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX