戻る
84773朱雀と白虎について古知mon8/24 19:5:22201cfgGIusjURRV.
今日玄武討伐に成功して水と土は制覇したワケですが…
朱雀と白虎はどの程度の強さなのでしょうか?
青龍や玄武とはかけ離れてるんですか?

ラフィア8/24 19:53:506121cf42ANkUyBvU6||180
かけ離れています。

取り巻きが妙に強く、レックスなら必殺4桁も稀に受けます。(僕は870程度なら経験あり)
朱雀はスキル封じを行ってきて、単発が玄武、青龍に比べてかなり重たいです。

白虎はメテオを使用してきて、大爆発したら相当食らいます。
まぁ、場合によってはレックスの方が強かったりもしますが。

大分違う感じがしますので、捨てペットで様子見した方がよろしいかと。
古知monさんのステでは、相当な苦戦を強いられるかもしれません。

古知mon8/24 20:12:12201cfgGIusjURRV.||42
そうですか^^
相当怖いですねww
取りあえず∞が装備出来るようになったら捨てペットで挑戦してみます
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX