戻る
84784〜怪談話〜ドラゴス8/24 20:47:362218cfMtc9tUTPVhk
ここは、怪談話をするところです。
聞いてもおk
話してもおk
参加する場合は
参加!
といってください。
聞く人も参加!と言って下さい

風優翔8/24 20:48:476112cf6FGaJhfiIds||329
参加するであります!(ぇw

杏仁8/24 20:49:322181cfghNnrzov5dA||958
参加しまーーーす

舞緋紅8/24 20:51:165870cforQBigduOSc||488
参加でーす(・←・)/

ドラゴス8/24 20:51:382218cfMtc9tUTPVhk||328
参加しま〜

鈴兎8/24 20:51:522111cfpp7ecpqjK5.||513
来たよー。ドラs

マホマホーン8/24 20:52:31261cf44X/FUE0vtI||900
参加します。
ROMの人です(ぁ

ドラゴス8/24 20:52:192218cfMtc9tUTPVhk||294
鈴兎さんの代理ですw

ドラゴス8/24 20:52:372218cfMtc9tUTPVhk||590
前よりも集まったねぇ

鈴兎8/24 20:52:552111cfpp7ecpqjK5.||809
まずは、順番を決めましょう。

ドラゴス8/24 20:53:352218cfMtc9tUTPVhk||573
俺から離します
うちのおばあちゃんの家の近くにこつこつトンネルというトンネルがあります。
ここは、以前何か霊が来るような物があったらしくて、このトンネルを作るときに、
大勢の人が死んだそうです。そこでは、二つ聞いたことがあります。一つは、トンネルの真ん中らへんで3回クラクションを鳴らすとエンジンがかからなくなり、後ろに女の人が現れて・・・・後は知りません。もう一つは兄が体験した話です。友達と一緒に、こつこつトンネルで

ドラゴス8/24 20:53:522218cfMtc9tUTPVhk||302
兄の友は自転車を押しながら進みました。兄は自分の荷物を持って歩いていたそうです。兄と友が一緒に帰りながら話していたら、手が増えていることに気がついたのです。そして後ろを向くと女の人が立っていて、急いで逃げたそうです。終わり

鈴兎8/24 20:54:22111cfpp7ecpqjK5.||726
私から。ちょっと時間かかるよー。

ドラゴス8/24 20:54:392218cfMtc9tUTPVhk||900
私が小3、4のころ、友達A、Bと歩いていたところ、なにもかいてない大きなトラックがあったんですね。
おもしろ半分でちかずいたら、上から赤い物が降ってきたので見たら血が落ちてきたんです!!もうびっくりして逃げ帰ったんです。で、今度また見に行ったら、跡形もなくトラックは消えてました。近所の人に聞いて
みたら、2−3年前に事故があって、トラックの運ちゃんは即死だったそうです。それで自分の血を拾いに来てるそうです。これは鈴兎さんの話です

風優翔8/24 20:55:366112cf6FGaJhfiIds||327
怖っ

鈴兎8/24 20:55:512111cfpp7ecpqjK5.||716
自分が小2、3の頃かなぁ。

杏仁8/24 20:56:292181cfghNnrzov5dA||307
わあ 怖!

ドラゴス8/24 20:56:372218cfMtc9tUTPVhk||333
俺の話、これは俺の足元にも来ない話・・
だけど、実際行ってみたら怖い・・

鈴兎8/24 20:57:12111cfpp7ecpqjK5.||270
友達3人と一緒に帰ってて、

鈴兎8/24 20:57:482111cfpp7ecpqjK5.||60
怖いぞ。

ドラゴス8/24 20:57:542218cfMtc9tUTPVhk||433
一気に話してw上みたいに

鈴兎8/24 20:58:112111cfpp7ecpqjK5.||131
次は?

ドラゴス8/24 20:58:272218cfMtc9tUTPVhk||89
打ってる間に俺が話しとくね

鈴兎8/24 20:58:492111cfpp7ecpqjK5.||183
他のはなす

風優翔8/24 20:59:516112cf6FGaJhfiIds||441
ある夜21時に6人の人達が怪談話を始めました・・
これからどんな話が聞けるか楽しみですねb

風優翔8/24 21:2:16112cf6FGaJhfiIds||333
話・・・

ドラゴス8/24 21:2:362218cfMtc9tUTPVhk||450
えっと、これは、俺が小学生になる、前の話です。
僕の通ってた幼稚園は光が丘幼稚園といって、トイレに花子さんがいるってうわさがあったんです。光が丘幼稚園は、居残りで遊ぶってやつもあったんです。
僕も、お母さんお父さんが仕事で、居残りのやつに入っていました。
そして、そのときは、6時です。冬ですから、日が沈むのは早く、夜みたいでした。
その日、トイレに行きたくなった僕は、トイレにいったんです。そしたら。床から、
水が噴出していて、その中に女の子がいたんです。

風優翔8/24 21:4:236112cf6FGaJhfiIds||55
コエエエエエエ

杏仁8/24 21:5:532181cfghNnrzov5dA||541
え??その女の子 花子さん!?

ドラゴス8/24 21:6:192218cfMtc9tUTPVhk||465
そして、その女の子は、僕を見つめて、そのまま、消えたんです。
後で先生たちが来て、床をしらべたら、下にとおっている、水道管が、破れていたんです。その前にも、そんなことがあったらしくて、だけど、これ以外は、全部小さな穴だったんです。だけど、僕のとき、水が溢れ出してきたときは、小さな穴ではなく、大きな穴でした。それも、女の子がちょうど入るぐらいの大きさでした。

マホマホーン8/24 21:6:411261cf44X/FUE0vtI||426
それとも・・・幻(マテ

ドラゴス8/24 21:7:92218cfMtc9tUTPVhk||724
えっと、修正、見つめて、笑いながら消えたんです。でした

杏仁8/24 21:7:552181cfghNnrzov5dA||138
怖い!!みなさんそういう体験してるんですね
私はした事ないです。

ドラゴス8/24 21:9:162218cfMtc9tUTPVhk||587
それで、妹の参観日の日、僕は小学生でした。そのときも、トイレに行きたくなって、便器に座っていたら、後ろから誰か見つめてるような気がしたんです。
後ろを見たら、誰もいなくて、後ろに、除けるような、小さな穴がありました・・

ドラゴス8/24 21:9:542218cfMtc9tUTPVhk||440
除ける=覗ける

杏仁8/24 21:10:262181cfghNnrzov5dA||459
ぱちぱちぱち!!

鈴兎8/24 21:10:332111cfpp7ecpqjK5.||586
私の友達に聞いた話。学校になわとびの像があって、それが夜中2−3時ぐらいになると、なわとびするの。それを見た用務員さんが泡だして倒れてて、すでに虫の息の状態だったんだって。「あれは戦争で亡くなった
子供たちの霊だ。」といって亡くなったそうです。あー怖いす。

風優翔8/24 21:11:46112cf6FGaJhfiIds||43
俺も幼稚園のころにちょっと危ない?ことがあったかな・・w

マホマホーン8/24 21:11:81261cf44X/FUE0vtI||699
きっと死者の怨霊でしょう(蹴

ドラゴス8/24 21:11:422218cfMtc9tUTPVhk||630
嘘と思う人へ
笑って消えたときは、先生も見ていたのでマジで本当です。。
今も、年に一度くらい、その先生に会いに行きます。そのときは、いつもあの日の話しをします。

鈴兎8/24 21:12:232111cfpp7ecpqjK5.||434
ぞぞっとしてきたねー。

風優翔8/24 21:12:446112cf6FGaJhfiIds||483
おれもやろうかな・・w

杏仁8/24 21:13:72181cfghNnrzov5dA||414
夜だから怖いですね!

マホマホーン8/24 21:13:191261cf44X/FUE0vtI||535
盛り上がって来たねー。

鈴兎8/24 21:13:512111cfpp7ecpqjK5.||424
皆さん、ちょっと息抜きしましうか。

鈴兎8/24 21:14:332111cfpp7ecpqjK5.||254
まぁいいかぁ。

マホマホーン8/24 21:15:131261cf44X/FUE0vtI||863
この時点で笑ってごまかそうとしている私ですww

鈴兎8/24 21:15:542111cfpp7ecpqjK5.||137
続けてー。今度は聞く番ですー。

風優翔8/24 21:19:06112cf6FGaJhfiIds||119
俺もドラゴスさんと同じに近いけど少々違う話で話します
今はあれは幽霊と思っていますが昔は!友達!と思っていた
自分も居残りのやつで遊んでいたんですけど
みんな帰っているのにある子だけはずーっとお母さんが来ないのです
先生も気に留めてないよに俺のほうに来て母が来たよーって言いました
で、自分はあの子は?って聞いたらどの子?って言いかいされました
そのときはまだそのなぞの子と一緒に積み木したりして遊んでいました
帰るみちに自分はなぜか行っちゃうの?って聞こえました
母は鳥肌がたったらしくその場をすぐに立ち去りました
その次の日に・・・行ってみたらその先生は亡くなっていました

マホマホーン8/24 21:19:51261cf44X/FUE0vtI||401
私も聞く番ですー。(ぁ

ドラゴス8/24 21:19:362218cfMtc9tUTPVhk||391
では、友人のいとこが、ある、古い巨大な看護施設にいったときの話です。
いとこ=Hさん 友人A=B 友人B=C 友人C=D 友人D=Tとします。
友人のいとこのHさんは、友達4人つまり、計5人でその場所へ行ったんです。その日は、後で見るために、ビデオカメラ(BK)をもっていったんです。それをHさんがもって、行ったとき、壁から壁へ、女の人が通っていったのを見たんです。BKで。だけど、見間違いかなと思って、やっていたら、また見たんです。もう、なんだか撮る気が無くなって、BKのスイッチをオフにしたんです。そして、手術室に行ったら、色々、メスとか、手術する道具があったんです。

マホマホーン8/24 21:20:101261cf44X/FUE0vtI||883
神様の天罰ですね。(コラ

りゅうた78/24 21:22:332101cfAnLgw7EzJjc||851
聞くだけですが
参加します

りゅうた78/24 21:22:492101cfAnLgw7EzJjc||491
ちょっとねたがないんで^^;

鈴兎8/24 21:23:132111cfpp7ecpqjK5.||466
こらこら。

ドラゴス8/24 21:27:82218cfMtc9tUTPVhk||331
きずいたら、BとCとHさんしかいなかったんです。二人とも怖くなって逃げてったな・・・・学校でばらしてやろうと思いながら、その看護施設を出るために、もと来た道を帰っていったら、Cさんが、メスをもってたんです。「おい、気味悪いだろ返して来いよ」というと、「いいじゃん、どうせ、ちらばってて、捨ててあったんだし」
といって、もって帰ったんです。その深夜1時に、金縛りにあったんです。そして、メスを返せ!という声がはっきり聞こえたんです。そして、部屋を見回すと、死んだ人がずらりと並んでいて、メスを返せ〜と何回もいったそうです。Cさんは、怖くなって一人で返しにいったんです・・・

ドラゴス8/24 21:27:222218cfMtc9tUTPVhk||456
その翌日学校で、HさんとBさん以外に、看護施設に行った人がいなかったんです。そして、学校が終わって次の日こんなのがトラックでCさんの家に運び込まれてきました。それはいなくなった、メスでずたずたにされた、いなくなった三人でした・・・完

マホマホーン8/24 21:28:451261cf44X/FUE0vtI||606
うわ。怖いわ…

ドラゴス8/24 21:28:542218cfMtc9tUTPVhk||616
自分で話してて怖い話です・・・

ドラゴス8/24 21:29:212218cfMtc9tUTPVhk||818
まだまだあるよ〜^−^

マホマホーン8/24 21:29:331261cf44X/FUE0vtI||4
殺された…のですよね?

ドラゴス8/24 21:29:442218cfMtc9tUTPVhk||169
だけど、思い出すまでまってねw

シルクルーザー8/24 21:29:556112cfszMvzlmrNOg||764
校舎|し_`)ニヤソ

マホマホーン8/24 21:30:441261cf44X/FUE0vtI||763
コラコラ覗くなヨー(ぇ

シルクルーザー8/24 21:30:496112cfszMvzlmrNOg||148
校舎|し_`)僕はなしちゃだーめ?

杏仁8/24 21:30:542181cfghNnrzov5dA||186
こわい!!やっぱり 遊び半分でそんなとこ行かないほうがいいですね

ドラゴス8/24 21:31:12218cfMtc9tUTPVhk||363
そうです。それで、警察も犯人を捜すのをあきらめて、このことは、関係者以外、誰も知らない事件となりました・・

シルクルーザー8/24 21:31:196112cfszMvzlmrNOg||882
校舎|し_`)「校舎からの覗き魔」って話

ドラゴス8/24 21:31:572218cfMtc9tUTPVhk||243
えっと、次シルクルーザーさんでいいですよ^−^

シルクルーザー8/24 21:32:116112cfszMvzlmrNOg||898
この話が元になって 校舎|し_`) この顔文字ができた

ドラゴス8/24 21:32:212218cfMtc9tUTPVhk||403
へぇ聞きたい聞きたい

ドラゴス8/24 21:32:442218cfMtc9tUTPVhk||93
ピカーン!!
思い出した!!!

シルクルーザー8/24 21:33:156112cfszMvzlmrNOg||797
ある日、1人の男の人がいました。
その人は、ある男の子の父です。

マホマホーン8/24 21:33:171261cf44X/FUE0vtI||157
オメデトウ(チョwwwマテ

ドラゴス8/24 21:33:172218cfMtc9tUTPVhk||213
一話思い出したぞ〜だけど
どうぞ^−^

杏仁8/24 21:33:242181cfghNnrzov5dA||872
シルクルーザーさん 話ヨロシクです!

ドラゴス8/24 21:33:432218cfMtc9tUTPVhk||38
一気にまとめて話して下さいね^−^

シルクルーザー8/24 21:34:396112cfszMvzlmrNOg||206
そのお父さんは、
5年前に、交通事故で無くなりました。
その事件から10年
男の子はもう20歳になり、昔の学校へ
また友達と行ってみようと考えました。

ドラゴス8/24 21:36:02218cfMtc9tUTPVhk||162
背中がゾクッとしてきた〜
これからだぞ〜

鈴兎8/24 21:36:232111cfpp7ecpqjK5.||17
ただいまー。宣伝しちゃった★

鈴兎8/24 21:37:92111cfpp7ecpqjK5.||576
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハアヒャャャャャャャャャャ

杏仁8/24 21:37:342181cfghNnrzov5dA||334
鈴兎さん お帰りです☆

鑢剥懿8/24 21:37:362191cf7.5nbFz0rtc||490
参加させてください!

ドラゴス8/24 21:37:422218cfMtc9tUTPVhk||540
俺も宣伝してくるね〜

鈴兎8/24 21:37:542111cfpp7ecpqjK5.||211
オット。トリミダストコダッタ。

ドラゴス8/24 21:38:222218cfMtc9tUTPVhk||410
参加は参加ってついたこと言ったら参加していいんだよ^−^

杏仁8/24 21:38:232181cfghNnrzov5dA||208
ドラゴスさん いってらっしゃい!

シルクルーザー8/24 21:41:476112cfszMvzlmrNOg||185
いっきにでしたか;;失礼しました;;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その男の子と友達で学校にいき、
タイムカプセルを探しにいきました。
そして、タイムカプセルを掘り出し、
中身をみていました。
そして、見ている間に友達Aが「体育倉庫の後に誰かいたよ!」
といいだしました。
きみが悪いので、場所を移動してまた中身をみていました。
そして、20歳になった男の子は
何か後に気配を感じると思い、ふと後をみると
校舎の窓から死んだはずのお父さんが見ていました。

ドラゴス8/24 21:41:482218cfMtc9tUTPVhk||335
メインチャットで宣伝してきたよ

シルクルーザー8/24 21:42:36112cfszMvzlmrNOg||587
男の子は、友達と話し合い
自分の家で見ることにしました。
友達A「ホントにお父さんだったのか?」
友達B「なんか気味わりぃよ」
男の子「なんか気持ちわりぃ。。」
そして、男の子は倒れてしまいました。
起きたら、男の子は
「夢で父さんに会ったよ。。元気にやってて良かったっていってもらえた。。」
というような、親戚の感動的怖い話  校舎|し_`)ニヤソ

杏仁8/24 21:42:412181cfghNnrzov5dA||246
ドラゴスさん おかえりです♪

ドラゴス8/24 21:42:462218cfMtc9tUTPVhk||967
こわいよぉ

ドラゴス8/24 21:43:222218cfMtc9tUTPVhk||649
ただいま〜

シルクルーザー8/24 21:43:326112cfszMvzlmrNOg||741
校舎|し_`)泣きッ

杏仁8/24 21:44:32181cfghNnrzov5dA||190
シルクルーザーさん パチパチ!!おお!感動です!

ドラゴス8/24 21:44:72218cfMtc9tUTPVhk||425
でゎでゎまたまた話しちゃいま〜す。
これは怖いので目をつぶっててもいいかとw

マホマホーン8/24 21:44:221261cf44X/FUE0vtI||595
メインチャットは、下手すると袋叩き。
気を付けなければ。

シルクルーザー8/24 21:44:586112cfszMvzlmrNOg||897
とういうか、マホマホーンさん久しぶりですよね?(ぁ

マホマホーン8/24 21:45:161261cf44X/FUE0vtI||105
目瞑ったら、またコワです。

マホマホーン8/24 21:45:311261cf44X/FUE0vtI||49
・・・ぁ

鈴兎8/24 21:47:482111cfpp7ecpqjK5.||820
ただいま。

杏仁8/24 21:48:262181cfghNnrzov5dA||286
鈴兎さん おかえりです

トメ〜ト8/24 21:48:302195cfC8xzUYvDSEc||301
「友人のいとこのHさんは、友達4人つまり、計5人でその場所へ行ったんです。その日は、後で見るために、ビデオカメラ(BK)をもっていったんです。それをHさんがもって、行ったとき、壁から壁へ、女の人が通っていったのを見たんです。BKで。だけど、見間違いかなと思って、やっていたら、また見たんです。もう、なんだか撮る気が無くなって、BKのスイッチをオフにしたんです。そして、手術室に行ったら、色々、メスとか、手術する道具があったんです。」
ドラゴスさん↑の話のBKとは何ですか?

オッド8/24 21:48:416034cfQq1u66pwTPU||418
参加

taquicho8/24 21:49:102022cf9vNMgqhgE36||397
好きな人同士で怪談するのはいいと思うけど、
皆が、自分たちと同じ価値観だと思うような勘違いはしないで下さい。
礼儀知らずな、勧誘は止めてください。

ドラゴス8/24 21:49:232218cfMtc9tUTPVhk||588
ある、男の子と女の子が、夜、学校へ侵入して、宿題を取りに来ました。
そして、宿題をしていると、警備員の人が来て、誰もいないかチェックしました。
あわてて、女の子と男の子はサッと隠れて、また、宿題を始めました。そして、警備員の人は、鍵をかけて、いってしまいました。そのあと、宿題をしていたら、自分たちの教室の前を、女の人の下半身が折り返しで歩いていたんです。そして、上を見ると女の人の上半身がこっちを見つめてて、目を閉じたらいなくなっていて、後ろを見たら下半身と上半身がくっついて、こっちをみて、ニヤリと笑ったんです。そして、目をつぶったら消えていて、怖くなったので家に帰りました。完

ドラゴス8/24 21:51:82218cfMtc9tUTPVhk||561
えっと、BKとはビデオカメラを略したものです。
taquichoさん、すいませんでした。以後気をつけます

シルクルーザー8/24 21:52:356112cfszMvzlmrNOg||90
怖すぎて吐いた
校舎|し_`)ニヤソ

ドラゴス8/24 21:53:102218cfMtc9tUTPVhk||963
もう、今日は風呂に入れないかも・・・

杏仁8/24 21:54:172181cfghNnrzov5dA||999
確かに・・今日はもうお風呂はいったけど寝れないかも・・

シルクルーザー8/24 21:54:526112cfszMvzlmrNOg||944
あー今日は入浴ビデオとれねぇな。
校舎|し_`)ニヤソ

ドラゴス8/24 21:55:432218cfMtc9tUTPVhk||614
入浴ビデオ撮るな!w

ドラゴス8/24 21:56:32218cfMtc9tUTPVhk||221
一体誰に見せるつもりだ・・w

ドラゴス8/24 21:57:12218cfMtc9tUTPVhk||158
誰か〜怪談話はなす人いない〜?

ドラゴス8/24 21:58:62218cfMtc9tUTPVhk||139
すーさん〜いないの〜?

ミル8/24 21:58:262194cfWgF97ahQAeQ||657
こんばんは
参加します!!!

ドラゴス8/24 21:58:472218cfMtc9tUTPVhk||51
一気に人減ったかな?

ドラゴス8/24 21:59:12218cfMtc9tUTPVhk||217
どうぞ^−^

ドラゴス8/24 21:59:382218cfMtc9tUTPVhk||547
えっと、上のほうに怪談話が書いてあるので、見ていってください。上から順番に。
まだ、怪談話出します

杏仁8/24 22:1:72181cfghNnrzov5dA||375
あっ! 余計かもしれませんが私はいますので・・・

ドラゴス8/24 22:1:132218cfMtc9tUTPVhk||609
ん〜何の話しようかな〜?

鈴兎8/24 22:2:552111cfpp7ecpqjK5.||878
おぃ。

ドラゴス8/24 22:3:172218cfMtc9tUTPVhk||244
木イー
口|_さん、ぺっと弱いですよ。変えたらどうですか?^−^いいお店知ってますよ

ドラゴス8/24 22:4:42218cfMtc9tUTPVhk||995
零式が1Gでうってます・

鈴兎8/24 22:4:82111cfpp7ecpqjK5.||467
ただいま。明日またやる?

杏仁8/24 22:4:212181cfghNnrzov5dA||150
ドラゴスさん 良いお店とは??

ドラゴス8/24 22:4:472218cfMtc9tUTPVhk||298
んま、怖い話にうつりま〜す

鈴兎8/24 22:4:542111cfpp7ecpqjK5.||268

鈴兎8/24 22:5:322111cfpp7ecpqjK5.||470
ねぇ。ドラさん。

ドラゴス8/24 22:5:442218cfMtc9tUTPVhk||865
えっと、グランディール南町で、l沚に90143といれて、検索といれれば、零式がうってます。他人のHOMEです

杏仁8/24 22:5:492181cfghNnrzov5dA||66
鈴兎さん 私はみなさんが良いなら明日やっても良いと思います☆

ドラゴス8/24 22:7:02218cfMtc9tUTPVhk||174
明日またやるか〜
まだ話したい人は俺が今から俺が神掲示板にスレッド作るのでそこに来て下さい。
でゎ

ドラゴス8/24 22:8:522218cfMtc9tUTPVhk||885
作りました〜
怪談話に参加した人だけはいれま〜す

杏仁8/24 22:9:122181cfghNnrzov5dA||409
一応 俺神いきます!では

ドラゴス8/24 22:9:402218cfMtc9tUTPVhk||917
杏仁さん、零式二体のほうがいいですよ^−^

鈴兎8/24 22:10:42111cfpp7ecpqjK5.||996
「語り場屋敷」とかいてね。(ドラさん。

ドラゴス8/24 22:10:252218cfMtc9tUTPVhk||301
落ちです親が帰ってきていたら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX