戻る
84796☆お中元頂いた方々☆弥生。8/24 22:53:341382cfpp37GJCkA4U
こんばんは〜(今、夜なので・・)
お中元3つも頂いてしまいました♪

@L赤
AL青
BS

Bの送り主様は確認出来たんですが・・@とAの方が^^;
是非、お礼を言いたいのでレス・お手紙でお知らせ下さ〜い!!
本当に嬉しくって黙ってもらってしまうには心が痛いです・・。

追伸 (見て頂けた諸先輩方)
S〜Lのお中元を用意する方法をご指南頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

月影の夢ミスと8/24 22:59:372201cf1D.9/Daz.Go||610
そういうときはお中元履歴を開いて Ctrl+F を押してみてください。
そこで自分の名前を入力すれば自分に贈った人と自分が送った人がひっかかると思うよ

茉里8/24 23:20:75806cfYWIxxY0XU8.||591
お中元は現在開催されている海祭りのマップにある
『不思議な売店』もしくは『田舎の売店』から送付することが可能となっております(*^∇^*)
ゲムル川下流⇒ゲムル海岸⇒キキル海岸⇒
大渦(0分〜19分)⇒田舎島
  (40分〜59分)⇒不思議島
詳しくはTOPページの攻略サイト様をご参考にされると良いと思いますよv

連れていらっしゃるペットの性能が良いので何とも言いがたいのですが
回復アイテムは多めに所持していかれた方が宜しいかと存じます(;´▽`A``

弥生。8/25 8:42:02212cftkIB95Izd6o||298
お2人共、ご親切かつご丁寧にありがとうございます^^
早速試しつつ・・島目指して行ってみることにします!
10時間に合うかな・・。
お祭り終了と同時に感謝を込めつつ完了させて頂きます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX