戻る
84802いるか様へ♪沙織8/25 2:55:442181cf4YTSeWn2y4w
           いるか様こんばんは^^

なんか、お中元が大量に届いているような気がします・・・ナゼでしょう?

その原因が、分らない私に・・・教えてくださいませ〜m(_ _)m

一応・・・ありがとうございました〜♪

いるか8/25 3:34:312228cfzLbwivPA9Xk||13
沙織さん、こんばんは^^
お中元はですね、P'sイベント板にて
私が企画していたお絵描きに参加していただいたので
そのお礼の品なのです(*´ω`*)ノ

・・・数、間違えていたかしら(;´▽`A``?
まぁ間違えたとしても、気にせず頂いてくださいね♪
ご参加して頂いたのと、こちらでご連絡もありがとうございました^^

沙織8/25 3:39:172181cf4YTSeWn2y4w||355
いるか様

キャッwそうでしたか〜♪
ありがとうございました^^
色々まざっているので・・・(お中元が)確か、2つ3つ来た様な〜(?
とにかく、お優しく・・・ありがとうございましたw
これからも、宜しくです〜(カッテニ 

いるか8/25 3:41:422228cfzLbwivPA9Xk||662
せっかくご連絡頂いたのに、こちらに
気が付くのが遅くなってごめんなさいね(;´Д`)

お中元は、描いて頂いた枚数×分お贈りしていますので♪
またいつでもお絵描きに来て下さい^^

こちらこそよろしくお願いします。
そしてそろそろ就寝致しますので、失礼しますね。
お休みなさい・・・(*´▽`*)ノシ

沙織8/25 3:48:312181cf4YTSeWn2y4w||242
コチラこそ・・・イベント掲示板に、書いてあったのに・・・気がつくのが遅くて申し訳ないです(泣

あ・そうでしたか〜wなんか・・・ホッとした気分w

では、おやすみなさい〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX