戻る
84811お世話になっている皆様に(*ノωノ)いちご♪8/25 9:30:292221cfvU6GrX3x/WA
間もなく海祭りも終わりと言うことで
お中元を贈らせていただいております
戦闘中の皆様には申し訳ないと思いつつ贈らせて頂きました
お邪魔になっていると思います ごめんなさい(><)

まだまだお世話になっている方々に贈れておりませんが
手荷物イパーイや故意のアイテムブロックなどなど(*´艸`)
また いちご♪のボケボケのせいで アイテム空けてるのに
来てないよ?な方もいらっしゃるかもしれません(ぁ
そんな方は後でクレームのお手紙ください^^

いちご♪8/25 9:30:532221cfvU6GrX3x/WA||509
本日も寝起き間もなくで贈らせて頂いていたので
手違いで「いちご♪って誰?」と言う方に届いているかもしれません(><)
数々の失礼もあるかもしれませんがお許しください(*_ _)

お返し、こちらへのレス、お手紙は不用ですので
贈られてしまいました皆様ご迷惑でもそのままお受け取りください
今後もよろしくお願いします(*ノωノ)

いちご♪8/25 10:36:412221cfvU6GrX3x/WA||294
Σ(´ロ`; たいへん 
贈って頂いた皆様へのお礼が書いていない(ぇ

失礼致しました
いちご♪へお中元を贈って頂いた皆様
この場にて失礼かと思いますがお礼を言わせて頂きます
ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX