戻る
84819どうやってあけるのですか?時榮8/25 10:29:406186cfoL/mueugIDo
お祭りが終わったので、お中元をあけようと思ったのですが。あけかたが分かりません。教えてください。

私にお中元をくれた皆様にこの場を借りてもう一度お礼いたします。
ありがとうございました。^^
(くださったみなさんにお返しのお中元を遅らせていただいたのですが、もし抜け落ちてたりしたらごめんなさい)

のり君8/25 10:30:562101cfBTM/Ib1CvBI||165
町などの道具屋さんの「箱開封」で、1度やると持っているものは全部開きますよ。

亜獣人8/25 10:31:512191cfvTip6ZmV/Kg||156
こんにちわ
8月が終わらないとあけられないのでは? 開けるには道具屋の箱開封をクリックです。
僕も今試しましたがまだ空けられませんでしたよ。

トメ〜ト8/25 10:32:02195cfC8xzUYvDSEc||51
道具屋の箱開封で開けれますよ

トメ〜ト8/25 10:32:262195cfC8xzUYvDSEc||597
被ったw

のり君8/25 10:35:72101cfBTM/Ib1CvBI||856
まだお祭りが終ったばかりなのでできないのかも。
8月が終らなくても大丈夫なはずですよ^^。
管理人さんからチビニュースで時間の発表があることもありますし・・。

翠鱗8/25 10:40:276023cfFd9//wGEPxI||400
今は開けられないようですね。
いつ開けられるようになるのでしょうか?

この場を借りてちょっとお礼を。
Pleiadさん、お中元L青を下さって、本当にありがとうございました。

蒼夢8/25 11:3:262191cfgv1nYPBB2fQ||215
開封できましたね^^

時榮8/25 14:9:516186cfoL/mueugIDo||300
ありがとうございました。無事にあけることができました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX