戻る
84836お中元を贈って下さった皆様へ☆るか☆8/25 12:57:252182cfrjaHCEHg7ko
1ヶ月間に及ぶ海祭りも今朝で終了致しましたが、
その間にお中元を贈って下さった方々に、この場をお借りして深く御礼を申し上げたく存じます。

本当に本当にありがとうございました(*ノノ)

本来でしたらお一人お一人お礼を言いに伺うのが筋だと思っておりますが、
今回は総合でのご挨拶に代えさせて頂きたく…非礼をお許し頂けたら幸いに存じます。
終了間際の投下に今更ながら「しまった!」と思っておりますが(笑)
…このお返しは必ずやさせて頂く所存でございます。
どうぞお覚悟のほどを〜(´▽`*)

☆るか☆8/25 13:0:102182cfrjaHCEHg7ko||61
こちらからの突然の投下を受けて「何事?!」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
日々お世話になっている方にはもちろんのこと、
過去にさかのぼり、何かしらで大変お世話になった方へも投下させて頂いておりますので、
どうぞそのままお受け取り下さいますようお願い致します(^-^)

皆様からのお心遣いは本当に嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!
ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願い致します〜(´▽`*)

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX