戻る
84857ぼくのレベルで、試練の森いけますか?zinzz8/25 16:23:52021cfkxFUEkwIlPo
題名の通りです

zinzz8/25 16:25:212021cfkxFUEkwIlPo||39
わからない人書き込まないでください。

辻本8/25 16:33:132222cfEjuSkBBlSkw||234
わかんないけど書き込みましたww

試練の森、このステでもいけませんwなぜならそんな場所ないからですww

冗談はさておき、試練の森、ただしくは試練への森、別にたいした敵が出てくるわけではなく、これまで見たことがある敵しか出てこないはずです。その先が試練ですww

ですので、いけると思いますよ。参考にしてください。

xvf8/25 16:40:82182cfWCaonvjuupk||843
試練への森ならともかく試練のほこらの内部は多分無理ですね。
1回も勝てる事無く死ぬと思います。

zinzz8/26 13:44:282021cfkxFUEkwIlPo||402
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX