戻る
84900翠雨さんハーシェルさんみてくださいはぐれん8/26 9:23:42022cf.hY5DalWtO6
翠雨さんオークの品出しました
ハーシェルさんオークの品1つめの引き取りお願いします

はぐれん8/26 9:23:412022cf.hY5DalWtO6||916
はぐれの弟です

翠雨8/26 9:27:245870cf7inGozQiMPM||509
早速引き取らせていただきました^^*
有り難う御座いました。

と、気になったのですが、アイテムが4個しかありません;;

土の秘薬、水の秘薬、シルバークロスI、ゲロッグローブIII

の四点しかないです(;´▽`lllA``

翠雨8/26 9:33:305870cf7inGozQiMPM||419
有り難う御座いました☆

全て引き取らさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

はぐれん8/26 10:12:132022cf.hY5DalWtO6||163
本当ですね1つだしますすみませんでした

翠雨8/26 10:16:25870cf7inGozQiMPM||291
すみません、今度は6つになっています^^;;

銀もみじで6個になってしまうので、銀もみじは要りません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX