戻る
84926shianさん、詩夜月さんへムネオ8/26 15:5:342195cfVdJhdQFirdo
shianさん、詩夜月さん、先日の買いたい板では大変失礼しました。

パソコンの調子が悪く、shianさんへの返信を最後にぱったりとログイン出来ず、詩夜月さんには挨拶もできていないまま、今日まで引きずってしまいました。

お二人には不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

詩夜月8/26 17:1:272193cfve3P35dP35Q||889
ムネオさん、こんにちは^^
PCの調子が悪いのですね(TmT)困りますよね〜
また何かご入用のものがございましたら声かけして下さると嬉しいです(*´m`*)
スレ立てして頂いて、お気を遣わせてしまいましたね。ごめんなさい。
それでは、また〜☆

ムネオ8/26 17:7:562195cfVdJhdQFirdo||863
詩夜月さん、こんばんは。

せっかくお気遣い頂いたのに返信できないで、本当にすいませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、これからも宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX