戻る
84945一回100Gギャンブルレナ♫8/26 17:37:231212cfRwuvmVgSMxU
商品はぁ
1・・・豪華な皮の盾
111・・・短パン&ぽよ物語UVW
560・・・きのこのカサ(ぴのこ村にいけます)
409・・・花の羽315・・・ポーション&ローブ緑
210・・・西の通行所150・・・赤い花×3
450・・・大鎌


レナ♫8/26 17:39:191212cfRwuvmVgSMxU||683
お金は先払いです

えくぼ8/26 17:39:252225cf4SHn0lwdG2I||327
くじですし、イベント板へどうぞ

レナ♫8/26 17:41:401212cfRwuvmVgSMxU||90
っそれができないので^^;イベントでは
っ総合ですし・・・

翠雨8/26 17:42:195870cf7inGozQiMPM||659
名前が総合掲示板だから勘違いされるかもしれませんが、
ここは、質問と呼び出しの為に利用されていますので、板違いになります。

このようなものはイベント掲示板でお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

レナ♫8/26 17:43:171212cfRwuvmVgSMxU||532
えと・・・だめなんですねー・・・・・っすみませんでした・・・・(;。;)

翠雨8/26 17:43:345870cf7inGozQiMPM||457
20件流れるのを待てばいいだけだと思います。

皆が皆そんな事をするようになったら掲示板は滅茶苦茶になるとは思いませんか?


偉そうなことを言ってしまいましたが、筋違いだったらごめんなさい。

翠雨8/26 17:45:65870cf7inGozQiMPM||361
完了されているようですが、追記です。

どうしてもスレを立てたい場合には他の方に代理で立ててもらうことも1つの手段です^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX