戻る
84960乾坤さん、お時間のある時に見て下さい。紗智8/26 21:31:522194cfd1m64pS2PUg
乾坤さんこんばんは。
先日はトントゥの盾を貸して頂きありがとうございました〜♪

無事にトントゥと戦う事ができました(><*)
想像と違って可愛かったです♪レアな敵にあえて嬉しかったです♪

今日、転生しました☆
重戦士になろうと思っていたのですが、
覇者を目指すには先に武道家になってからの方が
高レベになっても武道家だと装備があまり出来なくて大変という話を聞いて、
先に武道家→重戦士になることにしました。

盾は、掲示板で売ってもらうことができました♪
なんとか揃える事ができました・・・♪

紗智8/26 21:35:332194cfd1m64pS2PUg||297
長くてすみません・・(><)

なので、トントゥの盾をお返しさせていただきますn(. .*)n
城下HOME2867に予約させていただきますので、ご都合の会う時にお願いします♪

レンタル料をお支払いしたいのですが、宜しければHOMEに何かを予約してください♪
それを買ってお支払いしたいので♪

中々私では行けない所でお見かけするので直接が無理そうなのです(><)
よろしくお願いします♪

紗智8/26 21:36:212194cfd1m64pS2PUg||841
一応前のスレのアドレスですn(. .*)n
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-132841.html
掲示板へのお返事が遅くなってしまってすみません(><)

乾坤8/27 0:40:135914cfFbo0bN9LjcY||838
こんばんは
やっとこ引き取りました^^

よかったですねトントゥ遭遇できて&トントゥ一式揃い
手紙でも書きましたがレンタル料を取るほどのこともないので要らないです^^;

転生したんですねがんばってください♪
私も覇者ジョブマス後に何ちゃってギャンブラー予定で
先に遊び人→魔闘士を入れましたが・・・
70台まで魔闘士でちと面倒くさかったです ( ̄ヘ ̄;)
といっても基本的にはお犬様頼りなんですけど・・・^^;はは

全く気にしておりませんので^^;>掲示板でのレス

紗智8/27 1:50:32194cfd1m64pS2PUg||575
乾坤さんレスありがとうございますn(. .*)n
お手紙みてから掲示板返信みましたー(>x<)

念願がかなって嬉しいです♪本当ありがとうございました^−^

レンタル料いいんですかΣ(>x<)
ありがとうございます(><)

やっぱり装備制限のある職はレベルが高くなるときつくなりますよね・・(><)
お犬様は怖くてとても使えません(>x<)
よく死んでしまったりもするので(ノx;)

掲示板よかったです・・・n(. .)n

乾坤さんがトントゥをペットに出来るのをこっそり応援します♪
ありがとうございました^−^

乾坤8/27 9:39:135914cf5El.tYSnEjc||12
そういえば最初の転生(Lv80ちょい)までは
色々とペットを飛ばしては嫌気がさしておりましたil||li _| ̄|○ il||li
もっとも転生してからもお犬様を2.3回飛ばしてますけど (´_ _)コケッ

魅力が相当に上がるまではトントゥ捕獲は限りなく不可能と・・・諦めてます(T∩T)

紗智8/27 17:27:202194cfd1m64pS2PUg||650
こんばんは♪
今日は遊びにでかけてましたn(. .*)n
私もペットを時々いなくしてしまって、かなりへこみます・・・。
お犬様を飛ばしちゃうのは怖いです(><)
もう少しレベルがあがってこないとさすがに・・と思います(ノx;)

トントゥはかなり捕まえにくいんですね・・
会ったことが無い方もかなりいるみたいです。
魅力が一体どれだけ必要なのか・・・(><)
3ケタとかの世界なのでしょうか(><)
魅力関係は私はよく知らないのですが、かなりのものなのですよね・・(><)
魅力あがる職でないと難しいのかなと思います(><)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX