戻る
84963死者の国keynn8/26 21:55:511332cfGJFmf/lwa8s
のチームバトルがあるそうですが、出てくる敵の強さ(レベルや攻撃の大体の強さ)や、到達レベル、必要HP等、体験したことのある方からの情報を頂きたいです。
宜しくお願いします。

keynn8/26 21:56:371332cfGJFmf/lwa8s||667
私でもいけるか等も教えていただきたいです!

のり君8/26 21:59:402101cfBTM/Ib1CvBI||426
死者の国のチムバは参加する人がほとんどいない為、1人という可能性が多いかと・・。
名前を忘れたのですが、ボスキャラのHPが6000ほどあったと思います。

リック8/27 0:33:222184cfPqZ1ll54eGM||146
ボスは「デスキング」です

keynn8/27 10:52:551241cfdfCI.4YsxEM||111
皆さんありがとう御座います☆
ちょっとチャレンジしてみようかと思います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX