戻る
84979住所を教えて下さい。panna8/27 9:23:502204cfpmFPAnNS9KA
先日、チムバでお世話になり、ささやかな気持ちをさせてもらいたいなと思うのですが住所が分りませんので、ご本人でなくてもけろるさん・たださん・いろはさんの住所をご存知の方は教えて下さい。
それと、チムバではお三方の他にもお世話になりましたが、自分のことで一杯一杯だった為全員のお名前を記憶していません。変な話で申し訳ありませんが、自ら名乗り出て下さるととても嬉しいです。
三十分ほどしましたら落ちます。何時になるか分りませんがまた覗きに来ますので情報お待ちしています。

カケルA78/27 9:26:451241cfZH1ojU.4ByI||959
NO.検索で調べればいいんじゃないんですか?

NANAME8/27 10:21:182102cfM5gfG2v64G2||76
おはようございます。
「住所」とは何の住所のことかわかりませんが、お名前がわかっているのでしたら、ご自分のステータス画面の下の「名前検索」でその方々のステータスを見ることは出来ます。
不要な情報でしたらすみません。

ラフィア8/27 10:49:16121cf42ANkUyBvU6||369
番地のことだとしたら、城下1156番地のようですが。

panna8/27 16:27:322204cfpmFPAnNS9KA||703
昨日の夕方娘が水泳教室から帰宅後頭痛を訴え夕食にもほとんど箸を付けなかった為、早めに休ませました。今日娘は昼前に起きてきたのですが、やはり調子が悪くかかりつけの総合病院の日直が小児科だったので連れて行ったところ髄膜炎の疑いで緊急入院することになり、私も付き添って看病に専念したいと思います。まさかこんなことになるとは思ってもみませんでしたので、入院道具を持ってすぐに娘の所に戻ります。当分こちらには来ません。すみません。

panna8/29 11:17:112204cfpmFPAnNS9KA||776
娘は入院直後は激しい頭痛でもどしたりもし、ほとんど何も受け付けず顔色もとても悪かったのですが、点滴・投薬等が効き今朝は出された食事も全て平らげすっかり元気になり、この分だと退院も近いのではないかなと親子共々喜んでいます。今日は主人が会社を休み娘の付き添いをしてくれているので、その間に入浴等して暫く休憩後また病院に戻ります。学生さんは夏休みの宿題の追い込みなどで疲れを出されませんよう、また、お仕事されている方も暑い日が続きますがお体大事になさって下さい。

panna8/29 11:19:352204cfpmFPAnNS9KA||410
ゲームの続きは落ち着いてから考えたいと思います。返信下さった皆さん有難うございました。

panna8/30 14:43:412204cfpmFPAnNS9KA||661
先程退院し家に戻って来ました。来週から登校させようと思っているのですが、夏休みの宿題の中で最も頭を悩ませる自由研究が途中投げになっていて、ほっとする間もなくとりかからなくてはなりません。本当に夏休みの宿題って一体誰の為にあるんだろう。結局親が一番苦しまなくちゃいけないんじゃないかと主人とぼやきつつ模造紙を広げて格闘していたところです。一時間ほど気分転換に掲示板を覗かせてもらったらまた再開しようと思っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX