戻る
84991死者の門の鍵朽木白哉8/27 12:23:162021cf/VAyfMwMSTg
どうやったら手に入りますか?

マサキング8/27 12:27:62191cfFenhq0mMW1k||672
死神の使いと言うモンスターを倒すと手に入りますよ。
白の塔最上階に出現します。貴方のLvでは、少々無理かもしれません^^;

朽木白哉8/27 12:45:12021cf/VAyfMwMSTg||721
それでは結構な戦闘を強いられるとゆうことですか
そのためには何Lvで挑めばよいでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/27 12:48:345914cfF1QIKPw1rFs||628
こんにちは^^
不死系ですので、清め系もしくは聖なるナイフなどを装備しないと
十分にダメージが与えられません

問題は死神の使い出はなくその前に出てくる
零式と言う敵が厄介です。
HPがたかく必殺もよくやってくるので危険です

ペットはゴーレム系でいいと思いますよ♪

朽木白哉8/27 12:51:262021cf/VAyfMwMSTg||168
過ぎ去りし思い出さん(キングダムハーツのキーブレードの名前ですね)
聖なるナイフは何Lvで装備できますか?

過ぎ去りし思い出8/27 12:54:55914cfF1QIKPw1rFs||122
まずはお礼から言った方が良いですよ。
それがマナーと言う物です

聖なるナイフは装備LV15で
大アマガエル激を3まで育成してエルフ村に依頼で出すとゲット出来ます

また聖なるナイフ+1は装備LV20で
ゴブリンの洞窟で出てくるウィングゴブリンからドロップできる
小さな羽根をエルフ村の依頼に出すとゲット出来ます♪

朽木白哉8/27 12:56:422021cf/VAyfMwMSTg||769
すいません
ありがとうございます
できれば聖なるナイフ+1を売ってもらえませんか?
大体1500Gぐらいで

過ぎ去りし思い出8/27 13:12:245914cfF1QIKPw1rFs||22
うーん、持っているのですが
自分用で^^;
ゴメンナサイ

朽木白哉8/27 13:20:202021cf/VAyfMwMSTg||700
過ぎ去りし思い出さんどうもすいません
そういえばゴブリンキングってどこに現れるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX