戻る
84992ヤングマンさんへ、必ず見て下さいholiday8/27 12:31:372101cfDeodZEFXihU
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-80026.html
ヤングマンさん、どういうことでしょうか?
最後に送ってきた手紙
「ミスりました・・・ ホースナイトしなせてしまいました・・・なので約束の30万Gでおぎないます」2006/6/27 19:6:45
「なのでアイテムを30万Gでだしておいてください」2006/6/27 19:7:3
とあるのに、いまだに支払われていないのはどういうことでしょう?

holiday8/27 12:31:582101cfDeodZEFXihU||488
そちらのホームに手紙も幾度となく出しましたよね?
ホームチャット来ても、戦闘中であることを確認して送っていたのに何度も何度も無視しましたね。
挙句の果てにあなたの立てた買いたい板のスレッドで僕の返信を無視して完了しましたね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-133076.html←2006年8月25日のいろいろ募集します!!より
もう2ヶ月も過ぎているのですよ?たとえば弁償代金がないから払えないとしても、この2ヶ月間で貯めて返すことくらい容易にできるはずです。それが今この有様ということは、返す気がないということがあからさまですよね。

holiday8/27 12:32:362101cfDeodZEFXihU||183
ヤングマンさん、少しでも誠意があるのならここに返信してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX