戻る
85010カトゥーさん見てくださいレレレノオジサン8/27 15:22:202181cfkLngcykAtZY
屋台利用券のことなんですが、もう海祭りも終ったのでいけなくなった
ので、25000G送りましたが、22500Gで結構ですので、返して
ください。よろしくおねがいします

xvf8/27 15:51:132182cfWCaonvjuupk||287
ちょっと話を推理してみましたが。

@レレレノオジサンさんがカトゥーさんから屋台利用券を25000Gで買い取った
A使おうと思ったが結局期間内に行けず、使えなかった
B行けなかったのでお金を返して欲しいと主張

という流れでよろしいですかね?
そうだとしたら無理ですよ。
既に取引は成立しているのですし。
使え(使わ)なかったのはあなたの非です。
カトゥーさんの非ではありません。

レレレノオジサン8/27 16:20:362181cfkLngcykAtZY||317
いえ、違います
@オークで私が落札しました
Aおちているようなので、入金いておきました
B屋台利用券が、今日届いた
これは、おかしくあしませんか?
祭りが終了してから送られても使えないじゃないですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX