戻る
85014キャッシュの番号って・・おびわん8/27 15:58:396036cf5dEcztG31tk
たしかこの前買うときレゴっちさんに教えてもらいながら買ったんですけど
・キャッシュについて・のところ?に1000キャッシュ12311
とかあったようbなきがするんですけど・・・
教えてください。
かいたくても買えないんです。
一番わかりやすく説明してくれた人に100キャッシュ差し上げます、。
・(購入できた場合)・

おびわん8/27 16:3:216036cf5dEcztG31tk||646
5000キャッシュ買ったときは12355だったんですけど

としっち8/27 16:9:181332cfZkZdJSbepSg||106
番号はプリペイド番号というのですよ
キャッシュの番号書いてある紙にプリペイド番号というのがないでしょうか?
アルファベットや数字の入った計16文字の番号です

おびわん8/27 16:11:206036cf5dEcztG31tk||311
それではなくて5文字の数字がかいているやつです。
ローソンで買うとき打つ番号です。

さきみ8/27 16:13:362102cfaLJFd6ggz9Y||177
ロッピーで購入する場合に入力する番号のことでしょうか?
それでしたら今は番号を入力するのではなく、画面に表示されている1000キャッシュなどと書かれたボタンを選ぶように変更されてましたよ。

かずちゃ8/27 16:14:272031cfwWIKnKHi8iU||423
最近、購入システムが変わったようです^^
商品番号の入力をせずに、直接ロッピーの画面でキャッシュの種類を
選べるようになりましたよ^^

おびわん8/27 16:15:376036cf5dEcztG31tk||904
そうなんですか!!ありがとうございます。
親に許可をもらってから買いますんで買ったらここにレスするんで
ほしいもの書いてください(100Cですいません)
買わなかったらすいません

おびわん8/27 16:16:06036cf5dEcztG31tk||980
↑(さきみさんです)

さきみ8/27 16:20:332102cfaLJFd6ggz9Y||816
いえいえ、こんなことで100キャッシュもいただいては、申し訳ないです><

おびわんさんのお役に立てたなら、それで十分です^^

おびわん8/27 16:47:236036cf5dEcztG31tk||220
えっでも
いいんですか?
すいませんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX