戻る
85035フロストスピアの相場古知mon8/27 19:39:572201cfU1.rprT3NNQ
フロストスピアのαとβ、各相場を教えてくださいm(_ _)m
ついでににゃんこメイドの相場も教えてください

ハルト8/27 20:7:62022cf7nPrUlVrtWA||191
今晩は^^
α25〜40万G
β35〜55万G
での取引が主流かと・・
素人ですが上級者の方からのアドバイスです^^;
受け売りですいません。
失礼致しました。

ハルト8/27 20:10:352022cf7nPrUlVrtWA||270
私はセレブの50万Gでお譲りいただきました^^

古知mon8/27 20:11:132201cfU1.rprT3NNQ||809
いえいえ僕にとっては貴方も上級者ですよww
どうも有難う御座います^^
引き続き情報求めます

ハルト8/27 20:18:242022cf7nPrUlVrtWA||153
古知monさん恐縮です^^;
必要なかたにはお譲りできる品なので
購入時の10万ほどでしたら値引き致しますので
買いたいスレ建てていだだければ
35万Gほどで私は書き込みいたしますね。
失礼致しましたm(__)m


ハルト8/27 20:19:252022cf7nPrUlVrtWA||920
゛が多かったです・・・orz

古知mon8/27 20:27:202201cfU1.rprT3NNQ||236
お心遣い有難う御座います^^
ですがα以外は一応持っているのですw
どれくらいで売れるのかなー、と気になったんでww

古知mon8/27 20:31:222201cfU1.rprT3NNQ||658
えー、ちょっと用事が…
1、2時間戻ってきませんが、情報提供よろしく御願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX