戻る
85047刻隠の間のペットを見せて下さい。ムネオ8/27 21:49:462195cfVdJhdQFirdo
新マップにいけないままでお祭りを終えてしまいまして、気になる子がいたので見せて頂きたいです。

・うさ幽霊
・憑かれうさ
・目玉ん坊

以上の子達です。
また、見た目次第では募集しようかと思うので、相場も教えて頂いたいです。

ei8/27 21:51:242182cfLVVA5OA8MgI||335
いいですよー^^

ei8/27 21:53:102182cfLVVA5OA8MgI||420
ムネオさん、こんばんは^^
調子に乗って立候補したものの、うさ幽霊がなかったです(汗)
現在残りの二匹を連れてます

ムネオ8/27 21:58:142195cfVdJhdQFirdo||916
eiさん、こんばんは。
いえいえ、二体だけでも十分ありがたいです。

目玉ん坊、 ツボにはまりそうです。
逆にインパクトがあるというか、素敵です。

憑かれうさも、表情がなんともいえず可愛いですね。

ありがとうございます。

*アラレ*8/27 21:58:176119cfCdi/50Mx9XI||623
こんばんわ〜^^
うさ幽霊連れてみました〜

ei8/27 21:59:512182cfLVVA5OA8MgI||338
憑かれうさ、何体かいるので南712に予約しときますね。
ちなみに、攻撃力比例らしいです〜。

ムネオ8/27 22:4:142195cfVdJhdQFirdo||516
*アラレ*さん、こんばんは。

うさ幽霊もまた表情が可愛いですね。

今回のお祭りはぬいぐるラビットといいこの子達といい、うさぎ系に可愛いペットが一杯で嬉しい限りです。
ありがとうございます。

*アラレ*8/27 22:7:576119cfCdi/50Mx9XI||341
育成するのが面倒くさいので、いつもの値段で
半獣2丁目34に用意しときますね〜^^
お迎えよろしくです〜

ムネオ8/27 22:9:392195cfVdJhdQFirdo||851
憑かれうさ、コレクションだけでなくペットとしても頼もしいんですね。

って、eiさん、いつもこっちがお相手してもらっているのに、頂いてしまってもいいんでしょうか?

ei8/27 22:11:482182cfLVVA5OA8MgI||788
なぁにを言ってらっしゃいますか〜
お相手してもらってるのはこっちですよ〜
どうかお気軽に引き取って下さいませ^^

ムネオ8/27 22:14:352195cfVdJhdQFirdo||561
あらら、アラレさんまで…

面倒くさいだなんて、横着は良くないですよ。
といいますか育成て、依頼か何かの子なんでしょうか?


*アラレ*8/27 22:17:326119cfCdi/50Mx9XI||614
ズパの依頼にありましたよ〜^^
ウチは1匹依頼に出したので、2匹目育てる気力が残ってませんw

ムネオ8/27 22:21:542195cfVdJhdQFirdo||366
お言葉に甘えて引き取らせて頂きました。
eiさん、ありがとうございます。

Lv20の依頼ですか、それは大変そうですね。
2丁目に早速伺って見ますが、
いつもの値段て、なんだか不安です…

ムネオ8/27 22:31:492195cfVdJhdQFirdo||718
引き取らせて頂きました。

不安的中だったんでいくらか気持ちを投げようかと思ったのですが、リアルなぽよの壁紙に圧倒されている間に関所に入られてしまいました。
いつもすいません、ありがとうございました。

*アラレ*8/27 22:34:426119cfCdi/50Mx9XI||844
お祭りペットはいつもあの値段です〜^^
なので気にしないでくださいな〜
また育成などで、お世話になると思いますし
お迎えありがとうございました^^

ムネオ8/27 22:39:202195cfVdJhdQFirdo||237
そういえば、お祭りに没頭したり洞窟に出かけたりで最近育成業の方がさっぱりでした。
お中元整理やなんかが落ち着いたらまた開業するかもしれないのでそのときは宜しくお願いしますね。

ムネオ8/27 23:14:452195cfVdJhdQFirdo||189
あ、完了するのを忘れてました。

改めまして、eiさん、アラレさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX