戻る
85063ライトシールド・メタルシールドの相場そらぷー8/28 9:34:42214cf.5hUQ10qMUE
クリックありがとうございます。
洞窟のレアアイテム、「ライトシールド」と「メタルシールド」の相場を
教えて頂きたいと思います。
この値段で購入した・売却した等の情報がありましたら、教えて頂きたいと思います。

ライトシールドをドロップしてくれる敵の出現場所には、篭れるのですが、
メタルシールドの場所には、ペットを封じられてしまうらしく
篭ることができないのです・・・。

レアアイテムだけに、情報が少ないと思いますが宜しくお願いします。

なお、仕事をサボリつつのインなので、返信が遅くなってしまうと思いますが、
宜しくお願いします。

そらぷー8/28 9:38:492214cf.5hUQ10qMUE||72
追加で、プレートシールドも教えて頂きたいと思います。

軽装備職業が装備できるのは、どのシールドなのかも知っている方が
いらっしゃいましたら教えてください。

勝利8/28 10:40:202194cf8aUjGGAYgi6||727
こんにちは^^
ライトシールドはあまり取引を見たことがありません。
多分300万G以上はするかと思います。
メタルシールドは宝船こっことの1対1の交換で手に入れました^^
狙っても滅多にとれずにとても戦いにくい場所なので最低400万G以上はすると思います。

アイドルで装備できる盾は、ハンドシールド、ライトシールド、メタルシールドあたりが
おすすめです。

カナリア8/28 10:41:331249cf2L/vI2K9WHk||779
そらぷーさん、こんにちは
(*^-^)ノ
私の理解している範囲だとギャンブラーなどの軽装備職業の装備出来る洞窟盾は
ハンドシールド、ライトシールド、メタルシールドです
(プレートシールドは持っていませんがプレートレッグは装備×でした)

相場の方は私もさっぱりですが掲示板を見ていると
ハンドシールド 100万前後(もっと安い場合も)
ライトシールド 200万以上(タイミングが悪いと300万でもレスがありません)
メタルシールド ???(よほどの有力ペット、レアアイテムでないとレスがありません 限定キャッシュ等とのお取引で見かけたり)

少しでも何かの参考になれば幸いです
ではでは♪

そらぷー8/28 16:51:72031cf35nyQnNAkzc||459
勝利さん、カナリアさん
レスありがとうございます。
メタルシールドが欲しいんですが、そう簡単に手に入らないんですね^_^;
わかっていたようで、考えが甘すぎたみたいです・・・。
メタルシールドを購入目標に、ライトシールド自力GETに頑張ってみます♪
ライトシールドを狙いつつ、時間のある時に教えていただいた相場を元に
募集をかけてみたいと思います^^
お忙しい所、丁寧なレスありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX