戻る
85080転生後の職業爆睡マン8/28 12:58:585890cfeUfh1J2X5ec
今覇者WAY一直線に通ってきた僕ですが・・・
アイテムドロップの少なさに嘆いていますTT
なので大人気職業のギャンブラーに転向しようかと思っているのですが
このステで転生して十分にギャンブラー道を突っ走れるか心配です・・・
ギャンブラー系を経験されたことのある方に、是非1つ知恵を貸して頂きたいです^^
レス宜しくお願いします^^

tome8/28 13:13:42031cfk7LsvIRwcKo||971
転生してLv1でHP700、攻撃300、運10位、
旅人、遊び人、見習い戦士、戦士でLv40それ以外をギャンブラーでレベル上げれば
Lv100で、HP1300、運300、Lv150でHP1600、運550、Lv200でHP1900、運900位に
なります。戦士覇者系の装備は基本的に使えませんので、軽装備とペットが
Lv80位からとても重要になります。
それとこのステータスだと、Lv100位からのレベル上げがとても大変に感じると思います。

結論からすれば、今転生してギャンブラーにもなれそうですが、せめてLv150位、出来れば
Lv220まで上げたほうが、のちのち後悔しないで済むと思います。

パンダーZ8/28 14:31:212102cflxZ2PvJnYYw||635
tomeさん詳しいかいせつありがとうございます^^
LV220ですか〜。きついですねw
一応150までは粘ってみる事にします
アドバイスありがとうございました。m『__』m

パンダーZ8/28 14:32:412102cflxZ2PvJnYYw||521
ありゃりゃ
友達のデータですが気になさらないでくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX