戻る
85100転生についてハト8/28 16:31:06039cfihKTxZ9/8UI
LVが上がりにくくなってきたのでそろそろ転生しようと思っているのですが、
今転生するか、もう少しLVが上がってからするかどちらがいいと思いますか?
皆様の意見をぜひ聞かせてください。お願いします。

ジークムハン8/28 16:36:332101cf18WVV1NvWgM||734
早いと思います

亜獣人8/28 16:44:182191cfvTip6ZmV/Kg||633
僕もそう思います。LV77で転生すると僕みたいなステータスになっちゃいます。

tome8/28 17:2:32031cfk7LsvIRwcKo||585
がんばって聖獣倒してから転生した方が良いです。
今転生して再度HPなどを上げてから聖獣討伐もありかと思います。

転生の理想はLv221以上です。

ハト8/28 17:11:336039cfihKTxZ9/8UI||721
皆様ご意見有難う御座います。
LV221以上とは・・・かなり大変そうですね^^;
もう少しLVを上げてから転生したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX