戻る
85103雷の精霊さんへ柚伊那8/28 16:56:182202cfbsG0vRkVj7M
昨日はすみませんでした(><)
本日は23時までバイトなのですが、其れからでもよければ売って頂きたいデス。
もし他に買い手があった場合其方に譲っていただいて結構ですので。

裕貴8/28 22:28:132202cf9FrRBRY.qjM||970
自分は雷の精霊の前キャラです^^
今夜はもうログインできないと思うので明日にでもアイテム渡しますね

雷の精霊8/29 18:34:172021cfcuMB/2FFXZA||169
こんにちわ^^
とりあえずセラフィストとロウィーゼワインは送っておきましたので20万G入金お願いします。
セラフィストの値段ですが、15万で良いなら15万送っておいてください。でも、もし無理ならセラフィストを送り返しておいてください

柚伊那8/29 21:1:122202cfbsG0vRkVj7M||69
えと、送って頂いてるのでしたよね...?
もしかして、違う方に送っておられないでしょうか?
アイテム欄を何度見返しても御座いませんのですが(^^;)

柚伊那8/29 21:7:522202cfbsG0vRkVj7M||3
新スレへ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX