戻る
85123【ぽよレンジャー】行列に参加して頂いた皆様へすみれ8/28 22:9:92204cfCaggeB/M9f2
この度は、【ぽよレンジャー】行列に参加して頂き誠にありがとうございました。

すみれ8/28 22:9:322204cfCaggeB/M9f2||906
主催初心者なので、初めはどうなる事かと思っていましたが、3時間という短い時間にも関わらず、沢山の方に参加して頂き、4Pに渡る事が出来ました。
次回、開催する事があればまた宜しくお願い致します。

すみれ8/28 22:14:152204cfCaggeB/M9f2||185
kom:様 ギャンブル様 白くま様 すじこ様 ちかるん様 強制労働者様
としっち様 山葵様 とッてィ様 虎王様 beat様 ヤムチャ様 DOWN様
ふちゃ様 まきぼう様 tatata様 ユーヒ☆様 全全様 招き猫様 ei様
チャッピー様 (参加順)
本当にありがとうございました。

山葵8/28 22:42:311248cfKHFQMdcEdME||555
すみれ様、行列主催お疲れさまでしたm(_ _*)m
ぽよグラスの楽しみ方が発見できて、面白かったです♪

主催は大変かと思いますが、第2回の開催も心待ちにしておりますね(*´∇`*)

kom:8/28 23:20:212182cfLMvpixotkc6||303
主催お疲れ様でした☆
とっても楽しませてもらいました^^
私のコス辞典に新たに【司令官】という項目も追加されたことですしw

また次回がありましたら、参加させてもらいますね〜♪

としっち8/28 23:43:261332cfmvnEGe1N8O.||355
主催お疲れ様でした
ぽよグラス集めたりして楽しかったです^^
また次回があることを期待してます

白くま8/28 23:44:352022cfaZSjX1Eg1hk||507
お疲れ様でした^^
今日はとても楽しかったです。
次回も楽しみにしてます。

すじこ8/28 23:58:472199cfhukunqOD/V6||472
主催者の皆様、お疲れ様でした。
ぽよグラスしか取れないのですが、こういう楽しみ方があるのですね。
参加させていただき、ありがとうございました^^

ヤムチャ8/29 6:57:202212cfsiJTK0ZnfHY||807
けっこう楽しかったです〜
次回も参加させていただきたいですね〜
今回はお疲れ様でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX