戻る
85136アイテムお預かり★烈火★8/29 10:24:102182cfSttEcz/4zec
今日から、8/31日までアイテムを預かります。
☆★☆注意事項☆★☆
・2日間お預かりします。1日でもいいです。
・3日以上ずっと引き取りにこなかったり、代金を払わなかったりした人のアイテムは すべていただきます。
・預けたり、引き取りは城下町でお願いします。
・預けられるのは1〜10個までです。
・代金は1個につき『30G』です。
・2日目からは、1個につき『+10G』です。
※わからないことや、レスがありましたらドンドン書いてください。

トメ〜ト8/29 10:37:42195cfC8xzUYvDSEc||745
ちゃんと返ってくる保障は?

彩乃☆8/29 10:42:181241cfHRukieUilns||60
保障がないとねェ(・ω・`)
多分誰も預けないと思いますよ?

タカハシユウキ8/29 10:57:162021cfLZLdmH902VM||829
レベルが低い上にホーム持ってないから余計に信用できないね
詐欺じゃないという保障も無いし

優希乃8/29 10:58:442201cfrzcLcybK7Us||600
ま〜たこんな事やってるし・・・書き込みしてるヒマがあったらレベ上げすれば??

優希乃8/29 11:0:252201cfrzcLcybK7Us||12
私この人のお姉ちゃん知ってるから一応信用は出来るよ


デトル8/29 11:9:182211cfbqbewunJqkg||207
イヤイヤ あんたも信用できないんだけどね。

優希乃8/29 11:11:352201cfrzcLcybK7Us||202
ヒドイ

彩乃☆8/29 13:18:321241cfHRukieUilns||920
って事で完了希望です。

陸斗8/29 14:7:542031cfcZ6pI5fQmBA||93
もういいじゃないですか
こころよくやってるし・・・・・・

★烈火★8/29 14:44:22182cfSttEcz/4zec||817
フン(`Σ´)

★烈火★8/29 14:44:72182cfSttEcz/4zec||657
フン(`Σ´)

優希乃8/29 14:49:462201cfrzcLcybK7Us||311
また来てるし・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX