戻る
85141お祭り終了日頃?アイテムを投げてくださった方〜(T_T)リディア8/29 12:13:456040cfH54ficyEgNc
一度スレ立てしておたずねしたのですが、お返事がなく・・・再度お尋ねさせていただきます〜。

お祭り終了日前夜?もしくは当日早朝?アイテムを投げてくださった方がいらっしゃるようなのですが、履歴が消えてしまいどなたかわかりません(><*
HOMEのお手紙、ホムチャ、チェックしましたがわかりませんでした(T_T)
どうか名乗り出ていただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

尚、ただいま自宅でのネットがほぼ不可能な状態になっております。
お知らせいただいても対応はとても遅くなってしまうのですが・・・ご無礼、お許しくださいませm(_ _)m

本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX