戻る
85145僕にあったLv上げどこがいいか教えてください。イかたろう8/29 14:8:166112cf4AhysLDvkFE
↑のとうりです^^

アラモン8/29 15:13:202021cfis90dOWdxaI||746
庭の植木鉢とかじゃ?人に聞かないで、自分で行ってみましょう!

blue8/29 16:10:112221cffqTSD36pWbM||669
こんにちは。
水の記憶も使えるので回復をたくさん持って、水の塔65〜70階あたりで戦うのはどうでしょうか?
ジェットフェアリー(逃げますが)を倒せたら経験値良いですし。
でも氷の指輪×3個装備するなど水属性を100ぐらいにしないとキツイと思います。
暗雲の塔も結構稼げると思いますが敵が結構強いです。

イかたろう8/29 16:42:52209cftXZrlANi/AA||833
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX