戻る
85158炎竜の剣雌魏銅鑼悶8/29 18:9:322191cf2BJ3LzcsU3k
炎竜の剣というアイテムがあるそうですが、攻略サイトにものっていないようなので
情報を募集します
@相場
A装備レベル
B能力
知っているのだけで結構ですのでよろしくお願いします

アスカ☆8/29 18:35:172202cfVq89sd4oUKc||629
装備レベルは140です。
性能は装備できないのでわかりませんが…。
相場は正直ないです。装備できる人が少なすぎるので、
好んで狙う人も、募集者もほとんどいないと思います。

雌魏銅鑼悶8/29 18:47:72191cf2BJ3LzcsU3k||326
そうですか。
貴重な情報ありがとうございました。
では引き続き情報を募集します。

しんのすけ8/29 19:33:212182cfHacM9F/wkQg||571
魅了の剣(火鳥の剣) 溺愛の剣(火竜の剣) 惑乱の剣(炎竜の剣) <赤版>

火鳥の剣10万前後  火竜の剣20万前後     不明です。

↑の相場は、そういう引取りを見ました。

攻撃力が高くとも、使い手がいないので売れればラッキーというもんですよ^^

。○{あ〜火竜の剣欲しい}  


雌魏銅鑼悶8/30 13:14:472191cf2BJ3LzcsU3k||863
さすが属性魔法戦士の方の意見です。参考にさせていただきます。
火竜の剣手にいれられるように頑張ってください。
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX