戻る
85159噂の風の塔89階について黒猫娘8/29 18:14:142181cfW8tv8S80CeE
風属性装備が集まった為情報を集めております。
攻略サイトを参考にしたところLv90が大体のめあすのようですが、私が突撃した場合どれくらい持ちこたえれるものでしょうか?

いくと仮定してウィンド∞+信仰こてαを予定しておりますが、アドバイス等ありましたらお願いしますm( _ _)m

ペットも現在連れている2匹です。
75、85階を越えることになりますので、敗北しても救出できるように1匹はステペです。

黒猫娘8/29 18:16:122181cfW8tv8S80CeE||639
危険ゾーンを越えることになりますので、ある程度粘れ無い限り無茶は予想と思っております。救出のお金が多くなってしまっては意味がありませんので。

ちなみに水塔の90階前後ではある程度戦えます。
体験談等、情報お待ちしております

長州大力8/29 18:47:42191cfO.p9E0S2m3Y||105
戦えますけど・・・・・弐式が怖いですね^^
属性より防御率を上げた方がいいと想います。
参考になれば嬉しいです^^

黒猫娘8/29 18:51:232181cfW8tv8S80CeE||261
弐式には太刀打ち出来ないのは分かっておりますので、諦めておりますm( _ _)m
防御を上げるとなると真ゴールデン系(ヘルム、メイル、レグス、シールドγ)
しかもっていませんがかえた方がいいでしょうか(´∀`*)

黒猫娘8/29 18:52:362181cfW8tv8S80CeE||693
今まで弐式ゾーンは5回程行った覚えがありますがあったことはありません。
運では負けないつもりです。たった5回ですが

黒猫娘8/29 19:3:32181cfW8tv8S80CeE||194
情報お待ちしております。落ちます

でび28/29 19:16:435892cf72Hwvc1YmHI||974
運に自信があるならドッグフォーが瞬殺してくれるかもしれないですが、運が悪ければ先制1000必殺で気持ちよくしてもらえます。
もう少しHPがないと(1000位かな?)エナスラでの回復では連戦が厳しいかもしれないですね。

爆睡マン8/29 19:58:125890cfaEnCoqunpvA||103
黒猫娘さんこんばんは( ゜▽゜)/
今の状態で行くのには無理があります。
私が初めて連戦できるようになったときのステは
大体HP1300攻撃力1000前後でした。ペットは新撰組×2ですw
弐式も怖いですが89階のてきを相手に戦うのははっきり言って難しいですw

黒猫娘8/29 21:13:562181cfW8tv8S80CeE||205
こんばんはです〜>お二人方
かなり気持ちよくやられそうですね〜
これはかえって出費が増えそうなので諦めます
実例も助かりました。
有難うございましたm( _ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX